2008年 06月 27日

オビ@ラジ


タイトルこんなんだっけ?

深夜にやってる オリエンタルラジオの番組

昨日眠くて忘れてたけど

大学の学食特集みたいので

ウチの大学紹介してたよ

てっきり新校舎の方だと思ってたら 

スエヒロの ステーキ定食?みたいなのが紹介されてましたね

600円でこのボリューム!!

本当なら6000円しますよ! みたいなこと言ってたがどんだけー


ってかスエヒロ使ったことないな   

ま 霞がかかってる校舎に通ってますしね



ってかてか 

世田谷休講とかどんだけ~ 

しかも2週間とか  ぅおぃ! 

はしか凄すぎだろ jk 

部会はどうなるのやら・・・ どうも無さげだね

世田谷の生徒は 他のキャンパスに入っちゃらめぇ みたいに
大学のサイトに書いてあるし

うーむ なんぞこれー

ま なるようになるでしょう 

2週間も休講ってことは補講があるのかね?
無いのなら 羨まし過ぎる
[PR]

by aster-naru | 2008-06-27 20:57 | 日常 | Comments(1)
Commented by DIC at 2008-06-27 23:23 x
スエヒロはカレーが美味しいよ。
コンクリの味がするよ。(OBさん談)

てか休講なのって世田谷だけなのか。
補講はもちろんあると思うよ。夏休みが1/3減るよ。


<< テストとレポートの時期ですね      なんだってー >>