naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

テストとレポートの時期ですね


うーん

もうすぐ夏期休講(もうすぐでもないかな 

ということもあってか レポとテストが増えてきました

シラバスが見れないという不具合を放置したまま 
履修登録させられたので 未だにテストなのかレポートなのかわからない講義もちらほら


書くことないなー 

ということで こんなんやってみた

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=171


6 の人の性格
運命数が 6 のあなたは、「情が深く温かい人」です。面倒見の良さはピカイチ!困っている人を見ると放っておけず、自分を犠牲にしてでも助けてあげようとするでしょう。

6 の人の恋愛
あなたは、異性の好みにかなりうるさいタイプ。自分の恋愛美学をしっかり持っており、それにかなう人物以外相手にしません。しかし、好きになった人にはとことん尽くします。

6 の人の仕事/勉強
あなたは、比較的好き嫌いがハッキリしているので、仕事にしても勉強にしても、自分の目指すポイントをしっかり絞って、そこへ向かって集中的に努力したほうがいいでしょう。

6 の人と相性がいいのは…? 運命数 9 の人

外部ブログだと コピペしなくちゃいけないのかよ・・・・

んー 合ってるような気もする 


さて Yu-Gi-Oh!

んー なんか もう次元スキドレってなんなの?
と 答えを見失ってます

一応 遊戯王OCG東日本代表選考会に残った人の
スキドレとか次元を参考に少しいじってみた

さすが3強だけあって 
剣闘獣 ダムド ライトロード は多いね 

スキドレも4.5人いたけど 
ドグマブレードが負けてるね 戦績見ると
×○× ということなので じゃんけんゲーですね (ちなみに相手剣闘獣

他にも TOD1killのデッキロス行為

うーん まー 確かに40分間見てるだけとかだるいし 
そういう行為に走ったのも分かるんだけど・・・

ルールの盲点?をついたデッキな訳で ルール改訂がない以上
相手に失礼じゃないかな 

大会で 40分間見てるだけのデュエルをするのも失礼じゃね?
という意見もあると思うけど 

そういうデッキだしね  その身内で楽しむならあり得ないけど

大会って言う 勝ちを目指すものなんだから そこは相手の戦略では?

まー この辺は意見が色々あるから どっちが正しいって訳でもないけど
TODってのは戦略で デッキロスは反則行為 だと公式でなってるのに
公式にない サレンダーで済ますとかはどうなんだろうという話


ってか シンクロダムド強EEE

今日スリーブ買って きちんと構築を見直してみた

なにこの安定性+爆発力 

大会で 流行る訳だわ 

サモプリとアムホあったら 強すぎだろ

こりゃ サモプリとレスキャは 制限かかってもおかしくないな


安定性が異常だね 
レスキャ1枚あれば 簡単に2800のメリットアタッカーが出るとかね

なんか 最近のデッキ見ると

攻撃反応型罠はきついよね  伏せると割られるって感じで
シンクロダムドとか

大寒波 ブリューナク ダムド などなど 伏せを無力化するカードが多いわー

奈落の落とし穴が一番安定する気もする 

シンクロダムド以外は

神の宣告3+魔宮の賄賂3+次元幽閉3or奈落の落とし穴3 が標準装備でびっくりですよ

次元幽閉3+奈落の落とし穴3 のデッキも多いし


次の制限改訂で どんだけシンクロダムドは弱体するかな


さてコメ返信

DICさん>

ほほ~そうなんですか
そのOBさんは鉄分が足りてないんですね、わかります。

そうですねー 今のとこっちは何も情報なしです
うーん 休みが出来て喜ぶべきか微妙なとこですね・・・






ふとmixiの足跡見てみたら

DICさんとNAGATAさんが全く同じタイミングで踏んでて吹きましたw

色々ニアミスが多い足跡だw

2008年06月27日 22:37 DIC/とーか
2008年06月27日 22:37 NAGATA
2008年06月27日 22:23 freedom!
2008年06月27日 21:23 ボブ
[PR]

by aster-naru | 2008-06-28 01:28 | 日常 | Comments(0)


<< 夏仕様      オビ@ラジ >>