2008年 06月 29日

夏仕様


髪を夏仕様に変えました

要は切ってきました 

染めようとも思ったんだけど
めんどくさかったので 染めるのはまた今度にしました


んー それぐらいかな

書くこと無いわ


なら書くなっていう話ですね サーセン


んじゃ ハム速でも貼ろう

>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る

>>2の驚異のスピード

やる夫で学ぶ相対性理論

普通に面白いんだけど 
高校物理を基礎しかやってない俺にはつらかった・・・ (地学と生物なら多少わかるんだが・・・

死んだじいさんってすげえ画家じゃねー?

こういう美術的な絵って評価が難しいよね
歴史の名だたる美術家も 生前評価されないとか普通だしね
[PR]

by aster-naru | 2008-06-29 02:57 | 日常 | Comments(0)


<< 明日めんどくせー      テストとレポートの時期ですね >>