naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

7月


もう7月ですね

昨日
ある課題をやってたら
テレビでなんかアニメやってて (たしかお稲荷様

そんで 来週から ゼロの使い魔 (サブタイトルわかんね
がやります 
みたいな

もうクールの変わる時期かぁ

新クールのアニメ全然わからねー

ま とりあえず ゼロ魔でくぎゅうには頑張ってもらいましょう
ニコニコでMAD出来るだろうし(決して釘宮病ではないんだZE☆


@は マクロスFの 超時空シンデレラ ランカちゃん☆  キラッ☆ 

が人気ありますね  
マクロスってこんなのだっけ? みたいな 
ニコニコで キラッ☆ 弾幕がすごすぎて 必ずラグる

つーか シェリルカワイソス(´・ω・`)


ぁーそいえば RU1のアルバムの絵カワユス
是非それでマンガをw

                         
ただどーでもいいコメントするなら ラタトスクの騎士なんDAZE☆(スとクが逆なんDAZE☆)
@これなんてerg?





明日は本来部会なんですけどねー

どうもないみたいだね や よくわからないけど

暇な人はメイプルで決闘を(ry 
いや 冗談ですよ (ま みんな来るならやってもいいけど 鶴川まで来るのだるいっしょ

そいえば最近絵描いてないな・・・
レポとかテストが溜まってて中々描けないわー
今日微妙に時間あったんだけど 睡眠を優先する結果に

つか英語が意味不明でした
なんか 環境問題の講演?みたいなのを1時間半見させられるとか(もちろん英語で

途中で意識がなくなりました


俺が気づいたときには 授業は終わってて
教師が環境問題に対しての意見を書いてこいとか言ってました

キングクリムソンかザワールドでも食らったようです


ぁーそうそう  
テクテクさん更新早いねw

1週間に1度位って言ってるのに 2日以内にはあげてる希ガス

そのたびに タグが秀逸でw

「テクテクの1週間=俺達の1日」 

「どうやら1週間眠っていたようだ・・・」

「プッチ神父の仕業だ」

「1週間待っていただけるかな?」

などなど 最後のは個人的にツボです

ちなみに これは恐らく BIOSHOCKの Would you kindly~?をかけてるんだと思う

「~していただけるかな?」 とか訳すので XBOX版だと「恐縮だが」ってなってますけど
英語の訳し方なんてそんなもんなので気にせずn(ry



ぁ 後 またまたくだらないことなんだけど

ジャンプの ダブルアーツ ってやつの今回のスイは普通に可愛かった

スキャンはめんどくさいので 画像ないけど


うん もうないかな では ノシ

 
[PR]

by aster-naru | 2008-07-01 00:29 | 日常 | Comments(0)


<< 久しぶりなリンカーン      明日めんどくせー >>