naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

久しぶりなリンカーン


久しぶりに 
リンカーンとかぷっすまとか見た希ガス

普段は 帰路の途中ですね


今週と来週は激動です

テストとレポが溜まってます

今週 テストが2つ
来週までのレポが3つ 
かな

だるすぎる・・・

ましてや テストは英語とロシア語なんだけど
TOEICとロシア人によるテストだから 流石に予習しないわけにはいかない・・・

つーか ロシア人の範囲 無茶ぶりが過ぎるぜ・・・
範囲が期末並みだ・・・ つーか1年の時のを範囲に入れないでくれ もう記憶が朧げ(ry

TOEICは一応 多少どんな問題が出るか聞いてるから
まーなんとかなるだろうけど・・・

レポは今週中にちょくちょくやって 土日で締める・・・

最近土日全然休めてないわー 

講義中に睡眠をとる時間も増えました 


最近のニコニコ

描いてみたとか描く講座をよく見ます

上手い人の絵は見てても面白いね  
もう少しデジタルの練習しようかな

デジタルの絵は 本当に描くの見てると面白い

アナログの絵も良いんだけどね 

やっぱ彩色と Ctrl+zって偉大だよね 
@は 下書きの線が多くてもそれを薄くして 新たな下書きとかも出来るし
もっとペンタブに慣れないといけませんね

ま それ以上に絵の基礎のほうが重要ですね

数多く描くことが重要ですかね



明日は1限か・・・ 
めんどくせ


ぁ そうそう ミズシーのみすちーカワユス(名前似てるね

ミズシーの同人とか見てみたいね 是非そのうちよろしく!


では また ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-07-02 00:08 | 日常 | Comments(0)


<< 7月だし・・・      7月 >>