2008年 07月 03日

7月だし・・・


スキン変更してみました 
7月だから変えてみた(や 大して関係ないけど・・・

なんとなく 前の飽きたなぁ・・・ とか思ったので変えてみた

パズルだそうです 
ジェレミア・ゴッドバルド風(濁音多いか?



明日のTOEICのテストだるーぃ


えー TOEICのテストー? キモーイ

そんなの受けるの 英語が好きな人間だけだよねー

的な



ぁっ!  結構英語好きだわ


ま 出るのが多少わかってるのでこれからさま×さままでに覚えます

7.8割いけばいいや

去年HAYAKIが単位取れてるんだしね

今期彼を校内で見ません  

麻疹ですかね(ぇ



ぬーん 最近決闘をしてないなぁ・・・

CGIとかDOも良いんだけどねー だるいよね

やっぱカードに触れないとね


H/K ニコニコで引き続き 絵の講座見てます

かんたんお絵描き講座スペシャル

かんたんお絵描き講座スペシャル・補講

真かんたんお絵描き講座

なんというボブ・・・ 上手い人は線が綺麗だね


お絵かき影付け講座

いいタイトルが思い浮かばない お絵かき講座

影むずいねー でもここをしっかりしないと立体的に見えないし・・・
[PR]

by aster-naru | 2008-07-03 00:39 | 日常 | Comments(0)


<< 来訪者      久しぶりなリンカーン >>