naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

バーミヤン


久々に鶴川のバーミヤン行きました

メニューとか結構変わってた
親子連れをターゲットにしてるんですかね

なぜ行ったかの前に 本日の出来事でも


まずロシア語テスト

なぜか他の第二外国語と違い 今日がテスト

まー コミュニケーション つまり会話の講師なので 
テストも必然的に会話が多くなりました

あんまテストっぽくもなかった希ガス 

うーん 一応出来たとは思う・・・・ どうなることやら


その@は 経済学だったんですが
普段こんな人いたかな?って言うぐらい人が多くてうんざり

だるーと思いつつ1時間半耐える


その@に

ボブとカイリンが 暇という理由でこっちに来てたから 
決闘をしました

シンクロの展開力に脱帽

こりゃ選考会で シンクロダムドが横行する訳だ

途中でNAGATAさんも参戦 ルポで8時くらいまで?
決闘したり雑談したり (後半はほとんど雑談だったかな

大会かよ!と突っ込まれてもおかしくないようなデッキ構成

剣闘獣 シンクロダムド 弾圧ガジェ オネストバイパー メタビート(次元スキドレ etc...

久々だったし 結構盛り上がりました 
まー シンクロダムドはまだ構築が甘いこともあり 安定性が売りのはずがちょくちょく事故
アムホとサモプリがh(ry というような高望みはやめて 構築を見直していこうかと・・・

まーその後に雑談をしました

新入生が遊戯王を始めてきて みたいな まるで去年の自分たちのようですね

次のパックで出るこのカードおかしくね?みたいな話も していたら

「まるで 部会みたいですねーw」 という一言から

「じゃあ バーミヤン行く?w」

という流れになって 久々に行きました

普段の注文より遥かに豪勢に食べましたね

ま こっちも 雑談メインだった気もしますが 

やっぱ こういう会話する機会があってこそ ですよね

新入生と必要以上に親しくなる必要はないものの・・・
やっぱ同じ部内のメンバーだし 
2年ぐらい?は一緒にいるわけですしね 

ま 今は麻疹でそれどころじゃないですね


さて もう3時過ぎてるわー 明日は休みというものの
睡眠を長くとりたいので 寝よう では ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-07-05 03:18 | 日常 | Comments(0)


<< モンスターハンター      来訪者 >>