naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

コードギアスR2 第13話



いやー 色々超展開ですね

さよこってあんなキャラだっけ?

すんげー戦闘要員にもなってるんだけど・・・・

しかも武器クナイって 忍ですか?


それにもまして

オレンジ君ですね 機械化したとはいえ 
なんか ポストスザクみたいな

やっぱギアスキャンセラーは ロロが発動した後でも余裕でしたね

オレンジ強ええええ

や 問題はそこではなく

いつぞや書いた まさかのオレンジが仲間になるとはね

まー 前々から 誠実?なキャラだったからね

ゼロが 自分が仕える主人の息子だってのがわかったらああなるかな
オレンジの活躍に期待

人気があるから 仲間になったってのもありそうですが・・・

コーネリアも 随分お変わりになって
スザク同様 ユフィのためならなんでもしますね この人

V.V.も接触してきて うーん このあとどうなることやら


さて 今回一番の展開は 

シャーリーが死んだってとこですかね


記憶取り戻したのは まさかの死亡フラグでしたね

うーん まー 作中でもあわや スザクにルルーシュのことを話しそうになってたし

しょうがないと言えばしょうがないかもね・・・

学園での話が少なくなってきてるし 死ななくても 空気化しそうだったし


にしても オレンジすごいな

黒の騎士団がどんどん盤石になっていきますね

ブリタニアは今後のラウンズ次第ですかね
最近CV若本の出番がないな・・・
[PR]

by aster-naru | 2008-07-06 19:59 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< もう休みが終わった・・・      モンスターハンター >>