naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

もう休みが終わった・・・


金曜日にはっちゃけて 土曜日は爆睡だったから
なんか 休みが短く感じるなぁ・・・

そいえば 金曜日と言えば
4人で帰ってるとき 天気がすごかった!

雲の中で 雷が こう電流みたいに ピカーと流れるのが5秒おきぐらいに起きてました

イメージは ラピュタの飛行船で突入する時の雲

さすが霞がかる校舎だけあって 龍の巣に守られてますよ


ギアスのことでも追記ー

ニコニコで見直して OPを詳しく見直したら

結構裏切りフラグがすごいです

まず アーニャとジノが 黒の騎士団側に来るんじゃないか
OPでゼロの期待の@続々出てくる中に
飛翔滑走翼つけたトリスタンみたいのいるし モルドレッドもいた

そんで 逆に カレンがヴリタニア側にいきそうですね

ランスロットと一緒に出てくるし 翼がランスロットと同じものの色違い

@は 腕の装置がヴリタニアっぽく金ぴかになってるし

紅蓮がヴリタニア側か・・・・   

まー cv若本が洗脳してるって可能性もあるんですがね

そんで 後で オレンジが解除みたいな 

そんなのを期待してます

あとは残念なことに シャーリー復活はないねー
OPにいないし

それと あのシーンでシャーリーにまたギアスをかけてたんだけど

オレンジが解除すれば またかけられるみたいですね 

案外 ジノとかは洗脳かも・・・  

まー 全部予想だからどうなるか わかんないけど 


ぁー あと 神虎はまだ死ななそうだね あの機体でてるし
もう時間がないみたいな感じだったのに・・・・


んー 今回の機体デザイン的には 

ランスロットとかの 翼いいねー  紅蓮もそれつけてるし

e0117951_026671.jpg
e0117951_0262315.jpg
e0117951_026387.jpg
e0117951_027294.jpg
e0117951_0271388.jpg


ケータイなので画質は(ry

神虎と藤堂の間の機体はなんだろう


@ 微妙に ぉゃ?と思ったもの

シャーリーが落ちそうになって 助ける時

スザクどんだけ怪力なんだよ・・・


他にもあの流れだと ロロが殺したようですが 

んー 今のロロなら ルルに嫌われるというか そういうのはしないと思うんだよなぁ・・・

うーむ どうなのやら


ぉ ゼロ魔 ハジマタ

なんかいきなり 手のルーンが消えそうなんだが・・・・
第2期どこまでだっけか? 
こんな展開なかった希ガス

第2期のエンド見てきました
なるほど 原作と順序おかしくしたから 本来一回契約が途切れるシーンがなかったから
無理やりな展開で補ったと


つーか OPが(ry

最後のほうの タバサのデレシーンは良かった

ってーことは タバサのストーリーも追うっぽいですね

@ あのエルフも出るっぽいね  どうやって話を絡ませるのか

いきなり ミョズニトニルン?が出てきたよ 

こうやって話続けるなら なんであんな無理やり話し変えたのかね?
2期でやめるきだったのかな

つーか パンチラシーン多いよ 
うーむ 原作レイプとまではいかないけど 
ストーリーを蔑ろにしすぎな希ガス

んー どうも 今回の話は 第2期の不具合を直す回ですね

突然 シュヴァリエになったし 契約解除の件はデルフの説明のみ

んー やっぱ あの再契約のやつやって 門が開いちゃうというシーンは欲しかったな

いきなりルイズがデレすぎな件について 

なんか再契約は簡単に済ましちゃいそうな勢いですね
多分次じゃないかな
[PR]

by aster-naru | 2008-07-07 01:04 | 日常 | Comments(0)


<< これから徹夜      コードギアスR2 第13話 >>