2008年 07月 08日

これから徹夜


これから パワーポイント使って
明日突如発表になったのつくる・・・

すげー めんどい 

辞退しとけばよかった まさかこんなにレポとか溜まるとか思わなかった・・・

今週来週は激動ですよ

今週 
発表2
テスト1
レポ1

来週
テスト2
レポ1

かな なんか足らない希ガス

逆に考えるんだ! この2週間乗り切れば休みが待っていると!

ちなみに今日は演習で発表でした

スピード社のレーザーレーサーについて話しましたよ

そんなとこです



昨日のギアスの話 詳しく動画にまとめている人いますね

コードギアス R2 第13話 注目点とか伏線とか気になった点いろいろ

コメ見てて思ったのは

実はアーニャが ルルの本当の妹なんじゃねーの?みたいな
その辺をもしcv若本が改変してたのなら あのC.C.と交錯したときのフラッシュバック?
の説明ができる希ガス

多分ナナリーの盲目ってのは ギアス持って隠してるんだと思うけどなぁ・・・

@ 面白いなぁと思った予想は ジノって カレンの兄ちゃんなんじゃね?ってやつ
行方不明だから ありえなくはないかも・・・
まー でも髪の色が違うか 
ジノが実は皇位継承者?みたいな話もあったね
OPで地味に一人だけ特別扱いなので 話の核になるのは違いないと思われ

まー カレンが一時的にせよ ずっとにせよ 
ヴリタニア側にいくのは確定っぽい  

ま オレンジがこっちに来たのは 
カレンがcv若本に洗脳されて解除されるフラグだとは思うがね

ちなみに 
紅蓮弐式→紅蓮可翔式→紅蓮聖天八極式  って名前らしいよ

ランスロット→ランスロット・コンクエッサー→ランスロット・アルビオン だってさ

アルビオンてあのゼロ魔n(ry

んー 今度2chでも見に行こう


1週間ツナ缶つかい続けるョ

ツナ缶はいいね 
何気に 今日は徹夜なので さっきまで爆睡してて
これ見て お腹すいた・・・  ちなみに今日の夕食
食パンの上に目玉焼き載せたやつ ラピュタでパズーとかが食べてた感じ?
5分かからず出来てお手軽なので よく作ります(写メ撮っとけばよかったな・・・


なん・・・だと・・・

まさかの事態が発生だ・・・

このパソコン パワーポイント入ってねぇ・・・

うーん サブPCには入ってたかなぁ・・・ 
つーか微妙に故障してるし無理だろ・・・常考

うん 無理だ

しょうがない  何故かパワーポイントが開かなかったことにしよう

「土日で仕上げたのですが、月曜に保存しようとしたら
 パワーポイントがなぜか起動せず出来ませんでした」 とでも言っとくか

そもそも 5人発表ってとこに なぜか6人目に入れられたんだから大丈夫だろ

うーん 決して良くはないけど 仕方ないしなぁ・・・ 
出来ないもんなぁ・・・  うーん まさかパワーポイントないとは・・・
前のPCはあったから油断してたぜ・・・ 

さて 時間が空いたな・・・・

少しニコニコして寝よう
[PR]

by aster-naru | 2008-07-08 00:58 | 日常 | Comments(1)
Commented by n at 2008-07-08 21:06 x
OpenOfficeというフリーのソフトがあってな、それはエクセルもパワーポインタもワードもフリーで使えるんだ。保存するときにoffice形式で保存すればマイクロソフトのほうでも開けるという便利ツール!

なんて話が東の国であったそうな


<< いやー暑いですね      もう休みが終わった・・・ >>