2008年 07月 09日

いやー暑いですね


気温はさほどでもないけど
湿度高過ぎ自重

総武線はもう少し空調に気を使うべきだろ 常考


ってか また 間違えてリロードして
今まで書いた内容が消えるっていうね

この投稿画面に 広告載せるんじゃねーよ!

全く なんかいろいろ書いてたけど うろ覚えなので
ニコニコ関連のみで


とある魔術の禁書目録 アニメPV

皆イケメン補正を受けてる希ガス 特にとうまと一方通行

ツンデレールガンのやつ 原作とレールガンの撃ち方が違う件について
あれってコイン弾いてるんじゃねーの?

アクセラレータがいるってことは 3巻までですかね? 2クールかね?

つーかコメで俺と同じ疑問の持ち主がいましたよ

電磁加速でコインを音速の3倍で飛ばす
これを イマジンブレイカーで無力化したらコインについた加速さえ無力化してるのに

錬金術師戦での リメン・マグナだっけ? 偽物の方の黄金に変えるやつ
なぜあれの熱量は無力化出来なかったのか?

科学と魔術の違いですかね? 

そいえば ねーちんこと神裂の声 伊藤静やね  んーどうだろうね
ってか原作でもだけど ステイル14には見えないな ねーちんも18だけど

ってか土御門がいない件について 
うーん エンゼルフォール?だっけかまではいかないのかな
土御門好きなのに・・・

あと 音楽I'veでびっくりしたw


Li.fe.のドラマはイジメドラマなのか? 最終鎖国男カツミ・S

おめーの席ねぇから!!  もうこれ出演者にとって黒歴史だろ・・・

【替え歌】邪気眼イズマイン【中二病】

痛々しい動画 別な意味で2828動画
早く俺から離れろぉぉ は吹いたww

バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ

200万再生 や ら な い か !


MHFマイリスト
理不尽な点を解釈するスレといいことわかちあいスレ

万能理論「アタリハンテイ」力学 MH世界はミニマム説 
この辺りを理解できないとだめかもね


コメ返信ー

Nさん>

ほほー そんな便利なものがあるんですねー
一応昨日ググってみたんですけど、「パワーポイントにフリーソフトなんてないんだよ!」
みたいなことを力説してるサイトにあたってしまい断念しました。
今度必要になったら使ってみますねー どうもですー。

>東の国
東方ですね、わかります。
[PR]

by aster-naru | 2008-07-09 00:44 | 日常 | Comments(0)


<< 久々MHF      これから徹夜 >>