2008年 07月 10日

久々MHF


久々にinしてきた

また内装が微妙に変わっとる

ま 課金してないから 99先生にすら会えなかったよ


というか いろいろググってみたら

今冤罪BANの解除みたいのがあるみたいですよ

ぉ まじか と思って 問い合わせにメールしてみたものの
音沙汰なし  

もう一回送ってみたけど どうなるかね

前のデータ復活すれば アクラにもすぐいけるし
戻るといいんだけど・・・

うーん なんか出来なさそうだなぁ・・・



今日はテストだったんだけど 
うーん 単位どうだろう・・・
ぁ ちなみに論述でしたよ

それなりに書いたから 可 ならいくと思うんだけど・・・ 不安です

つーか 最後まで頭おかしかったよ 講師
通称 釜じい  千と千尋のあれです

今までの講義で 世界の行政の歴史のことを延々とやっておきながら

テストでは
日本の行政の特徴と問題点とか

日本のこと あんま話してないよね? という感じ

講義で習ったことというより 自分の知識でやりましたよ 

全くやれやれだぜ


んーと 他になんかあったかな

ぁ 今日のニコニコ 久本多すぎだろ 常考・・・

ぐらいだねー  今日はあんまニコニコしてないからね 

貼るものもないや

そいえば 
最近本当に絵を描いてないなぁ・・・

講義中の暇な時間は レポやったり 予習したり はたまた睡眠をしたりで
描いてないなー

地味に アクラ・ヴァシムが描きたいと思っている今日この頃

甲殻類の見た目は好き  来週過ぎれば 多分時間空くし 
描きたいところ・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2008-07-10 00:26 | 日常 | Comments(0)


<< ラーメンズ      いやー暑いですね >>