2008年 07月 11日

ラーメンズ



[H.264]ラーメンズ 不思議の国のニポン[テスト]

ところどころ 重いのでカクカク動画ですが 画質すげー

ま DVDでイナフ ですがね

【手書きPV】CROSS【ラーメンズ】

【手書きPV】TBFWL【ラーメンズ】

ラーメンズ愛にあふれる作品ですね

CROSSの方の最後の締め方感動! 

公演行きたいなぁ・・・・ 争奪戦すごすぎだろ・・・

[CM]ケンタッキー ラーメンズ(小林賢太郎)篇

これコバケンだったんだよね 当時びっくりしてた希ガス

氷結CM

この音声ナレーションがコバケンです 


さてH/K

前期の卓球が終わりました 

まさかのB班で全勝 あぶねー 
次があったらA班にいかされるとこだったぜ・・・

明日行けば 週末だぁ
土曜日はちょと良さげなバッグを探しに行こうと思ってます

今のバッグも嫌いではないんだけど あんま物が入らなくて
使い勝手が悪い所がなぁ・・・ 


明日といえば やっと世田谷の休講が終わりますね

ま こっちには何も変化はないですけど
部会が再開されるぐらいですかね

明日は2.3限かぁ・・・ 

適当にやって 帰りましょう そんでやっと週末

と言っても あんまり今回も休めないけど

レポとテストの準備をしないと・・・ 

めんどくせ



ぁ そうそう ニコニコで新たな風ですかね?

こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】

つーか 最近東方多過ぎだろー 

東方は好きだけど なんかやりすぎな気がします

ほぼ100%ランキングにのってるしね

うーん いつまで続くのかこの流れは
[PR]

by aster-naru | 2008-07-11 00:38 | 日常 | Comments(0)


<< 書くの忘れてた      久々MHF >>