2008年 07月 12日

書くの忘れてた


やー 忘れてました

というか 風呂入って ベッドに横になったら
いつの間にか寝ているという状況に

1時間前ぐらいに起きました 3時ぐらい?

んー 疲れているんですかね 最近はレポとかで睡眠時間削ってるからなぁ

とりあえず 1週間乗り切ったZE☆

@は 1個のレポとテストが4個か5個だったはず

こう書くと まだまだあるなぁ・・・

来週は レポ1のテスト2だけだし 大丈夫でしょう

レポが一番めんどい 2000~4000字だって


さて話は変わって
今日は暑かったですねー 

ケータイの天気予報見たら 30度だそうです MAX

こう暑いと 電車の乗り換え間の 温度差で体がおかしくなりそうですよ

電車の中は ラッシュじゃない限り 冷房が効きすぎているのに

ホームとかは 普通だから  温度差がすごい

@は朝小田急で 新宿で人が大量に降りたあとの 
あの ムワッとした暑さもないわ


明日はバッグを見に行くついでに カードショップでも見て回ろうかと思ってます
時間が余ればだけどね


今日はなんかニコニコでいいのあったかなぁ・・

なんか キラッ☆関連の動画が多いですね

遊戯王5D'sカードゲーム2008年6月現在最強デッキシンクロキャット解説動画

今の最強デッキ 

シンクロキャットじゃねーよ!!  

まー このデッキの恐ろしいとこは 動画でも解説してるけど

サモプリ+レスキャ 計6枚から 1枚
早埋+アムホ    計4枚から  1枚 

そんで 手札が 4枚ぐらいあれば 簡単に 2800が並ぶ状況
サモプリ使ってるなら ミストウォームだせば ブリューナクの効果もいらないし

動画ではゴーズのために マイクラとダストシュートいれてますね

まー ゴーズも 相手の手札に ライボルとかない限り 
所詮耐えるだけしかできないってのがね

出すタイミングにもよるけど ゴーズだしても ゴヨウでとられるし

ましてや大寒波もあるし   早埋コンボもできないけど 
反撃できないことを考えれば 2ターンに分けてるだけですしね

次のパックで何が強化されるかなぁ 植物以外

植物は これで実戦レベルですかね? 

まー PENが作るみたいだし wktkしとこう
[PR]

by aster-naru | 2008-07-12 05:40 | 日常 | Comments(0)


<< ショッピング      ラーメンズ >>