naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

今週で



今週乗り切れば ほとんど休みになります 

というか今週すら結構休みがあったりなかったり

水曜、木曜が休みっていう 

金曜も1個のみ 


来週は 水曜 金曜のみ 

再来週は 集中講義で 夏期休講


もうすぐですね 


今週から部会が再開ということで 世田谷の人とも会う機会があるでしょう

木曜休みだから いつ頃行こうかなぁ・・・ 
用事とか出来なければ テストとかも終わって暇だし早めに行こうと思うんだけど・・・
皆はどれくらいに行くんですかね?  というより 
部室にいるのか?ってのが正しいんだけど 




今日は特に何もないですね 昨日に続き

ニコニコ見つつ レポですね

まだ微妙に残ってたりするけども・・・


そいえば今思い出したんだけど

英語で エッセイ書くってのもあったなぁ・・・

や これはレポートではなく final testのボーナス点として加点される
ものなので 強制ではないんですけどね

うーん 1限暇だろうし テストの予習のついでにサクっと書こうかな

演習めんどいなぁ・・・

もう発表終わってるのに 行かないとダメとかマンドクセ
寝てようかな・・・


T-bag 【若本】まとめ1/3

ヒモビッチ大好きな cv若本キャラです  
すこぉふぃぃぃるどぉぉ!


ぁ そうそう RU1がやってるらしい Fateの格ゲー見ました

ほほー 奈須厨としては 良いと思いましたが
格ゲー好きにはどうなんでしょうね? 結構賛否両論みたいですけど

しのはら(シロウ)vs138(アーチャー)

きちんとアーチャーですねw  

やってみたいなぁ とも思いますが、 正直格ゲー苦手です
メルブラぐらいしか人並みなのはないと思われ 

まー なので アーケード版はねー・・・ 

コンシューム版を期待してます 追加キャラとかもあれば良いなぁ


さ レポを書く作業に戻r(ry
[PR]

by aster-naru | 2008-07-13 23:38 | 日常 | Comments(0)


<< シンバシッ!      ショッピング >>