naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

シンバシッ!


ないわ~

寝過ごして新橋まで行ってしまい

山手線を使用

んー 1限間に合うか微妙

や 遅刻しても問題ないのでいいんだけど・・・・

去年一回もしなかった1限時の乗り過ごし


気が緩んでるんですかね

やっと 小田急に乗り

8:10限定 もうすぐ成城学園


バス次第かな


さて 昨日 ギアスのこと書いてないし 今暇なので書こう

もう少しでロロ雑巾でしたね

やっぱロロがシャーリーを殺したのか・・・

先は長くないな もう死亡フラグ立ったね


カレン裏切りは
どうも スザクが原因のようですね

ウザクと言われても仕方ないことしてるよなぁ

何も確証はないけどルルーシュはゼロなんだ

みたいなセリフ

まぁ まだこれはいいよ いろいろおかしいけど これはいい

なんでその後 リフレインをカレンに?

意味不明としか・・・


次回どうなることやら

ルルとcv若本が対面

タイトルも

C の 世界 と重要なものになってきましたね

Cの世界
ってのは たまにC.C.がひとりで会話してる時ありますよね?

あれは Cの世界と交信してるらしい

大体相手はマリアンヌ

死の世界とかけてるってのが有力

一説では
Cの世界が現実で
マトリックスみたいになってるんじゃないのか?なんて話も

cから始まる英単語で 現実 ってのがあるらしいので
[PR]

by aster-naru | 2008-07-14 08:26 | 日常 | Comments(1)
Commented by aster-naru at 2008-07-14 15:26
8:10限定って何だよ・・・

8:10現在のミスです


<< ハッ! またか・・・      今週で >>