2008年 07月 16日

眠い


久しぶりの部会でした

この暑さとかいろいろ鑑みて休もうかなぁ
とかも 考えてたんだけど

明日明後日休みじゃん 

ということで 行きました


伝説の講師 小野 の講義がラストだったので

割と早めに部室に着きましたね

多分4時くらい 

カイリンとかが来るまでは

格ゲー見てました

格ゲーはねー コンボ決めたときの達成感とか好きなんだけどね

やっぱやりこんだ時間=実力なゲームなので 

格ゲー苦手の中 実力者達に挑むのは・・・ しょうしょう難しいかなぁ

まぁ fateのコンシューム出て 部室で流行るようなら 
特訓しようかな・・・

どれくらい先の話ですかね


ま 今は スマブラXの腕でも磨こうかなと

格ゲーソフトなんて メルブラしか持ってないし

スマブラXでも いろいろテクニックが出てきたし 
そろそろ 特訓でもしていこう


さて 寝る 
すんげー眠い
[PR]

by aster-naru | 2008-07-16 01:24 | 日常 | Comments(1)
Commented by DJ at 2008-07-16 07:02 x
格ゲーは上手い下手以前にやってて楽しいお!!
語弊があるけど、とりあえずでもやってみては欲しいお!!


<< 睡眠      ハッ! またか・・・ >>