naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

睡眠


惰眠を貪りました

とは言え 
体が起きる時間を覚えてるんですかね

いつもよりやや遅い時間ぐらいに一度目が覚めました

もちろん 2度寝ですけどね

2時に寝て 11時ぐらいに起きたかな

好きな時間に起きられるっていいですね


んー 明日どうしようかなぁ

部会に行かない というか 行けない可能性が・・・

ま 来週もあるし 大丈夫ですよね

色々な話についていけてない節もあるしなぁ・・・

どうも装飾班らしいけど 何するか知らないなぁ・・・

装飾なら当日出来るし大丈夫だろうけど・・・


もうすぐ 夏期休講ですねー

とりあえず 今週の金曜に1個講義 だるいなぁ これも・・・ 

来週 月 水 金 にテスト 
これも 地味に前の日に勉強しようとすると 部会に影響が出そうだな・・・

そんで 再来週は 集中講義 たしか 月火水だったはず

それで 夏期休講です  

集中講義を入れているとはいえ 7月中まで講義がある・・・

去年は20日には終わってたのになぁ・・・

ま 8月9月は丸々休みだし良いけどね

なにしようかな 今年は

去年はMHFでしたね それ以外は記憶にないな

ま なるようになりますね


H/K
さっきから ひぐらしのDSソフトのCMが何回もやってる

新シナリオとかあるんですかね? 

少しやってみたいとか思ってる今日この頃 

ま 買わないと思いますけどね


もう書くことないかな

では コメ返信

DJさん>

楽しいのは分かるんですけどねー

上手い人も全力出しづらかったりとか
なんか気を遣わせちゃいそうで敬遠気味ですね

それと部室だと やりたい人がいっぱいいる時が多いので
手を出してないですね
[PR]

by aster-naru | 2008-07-17 01:40 | 日常 | Comments(1)
Commented by ルィチ at 2008-07-17 03:44 x
Fateがコンシューマで出たら教えるよー

ゲーセンで貸切って手もあるけどねw

格ゲーやりたい時は喜んで協力させてもらうから気が向いたらメールくだしあ


<< 明日めんどくさいなー      眠い >>