2008年 07月 18日

明日めんどくさいなー


明日も休めれば

水木金土日で5連休だったのに・・・

しかも 1コマのみ めんどくせー
さらに3限 めんどいなぁ・・・

休めなくもないんだけど

来週のテストの重要なこと言いそうだから
行かざるを得ない・・・

んー しかも 結構適当に受けてるから
明日受けても危ういかも・・・

今期一番危ない講義だ・・・

どうにかなるとは思うけど・・・


ぁ 今日は母方の祖母の家行ってきました

まー 病院に向かえに行く的な感じで 飯くったりとかするだけですかね

とはいえ地味に時間を使ったので 部会は断念 
昨日書いてた行けない可能性というやつです

特に書くこともなく って感じです



んー 今日はそれ以外は特にないかなぁ・・・

結構久しぶりにMHP2Gのソロをやってる今日この頃

ハンマー面白れー! 

うーん 訓練所でもやろうかな・・・

んー・・・ アクラやりてー 

エスピナスも微妙にやりたいなぁ・・・

今MHFのセカンドキャラは たしかHR16

エスピナス アクラ 行くには最低でもHR51

だるー 
装備整わない内は求人も行きにくい・・・

んー そろそろまたちょくちょくやってこうかなぁ・・・

夏期休講はたぶん暇つぶしも兼ねやると思うし・・・

エスピとかアクラでウハウハしたいし 

今のうちにやってくのがベストな気も・・・

ま 入門区で フレでも探すかな 


ってか モンハンどうでしょうの動画すげー増えてるね

モンハンどうでしょうリスト

こんな感じで楽しむのが正しいモンハンですよ 


ぁ そうそう 

Heart of Darknessの実況っぽいプレイ動画

この人の新作貼り忘れてたね 

製作が一緒だけあって アウターワールド臭がプンプンと 
こいつはくせーゲr(ry


それと 
PENの名前のとこについてる † これ

「ダガー」で変換出来るよ  †  
ちなみに 短剣符 って言うみたいね 

‡ こんなのもあって 二重短剣符 

ちなみに オベリスク とも読むらしい

どんな意味か知りたい人は wikipediaへどうぞ 

コメ返信ー

RU1>

どもどもー 2chかニコニコで分かりそうな気もするけどねw

ゲーセン貸切かーw 楽しそうだけど金が飛びそうだねw
ゲーセンは地元でたまにある300円ぐらい払って1日中1個のゲームやり放題的な祭りは
たまにやったりもする  主にメルブラだったけど
ギルティもやったことあるよw CPU戦はなんとかなったけど
乱入されるとフルボッコだったよw

んー やらない訳じゃないけど 
RU1とかボブは凄すぎて(ry
やる機会があったらやろうー
[PR]

by aster-naru | 2008-07-18 00:09 | 日常 | Comments(0)


<< 不快な気候      睡眠 >>