2008年 07月 19日

不快な気候


んー なんつー天気だ

もう 外に出たくなくなりますね (なんというヒッキー発言

暑いこと自体は嫌いじゃないんですけどね
湿気でジメジメとか 雨が伴う暑さは嫌いです

カラッと晴れた感じの暑さは結構好きだったりする

そんな日にするサッカーとか楽しいんだなー これが

中学時代サッカー部ですからね 
ちなみにポジションはDF~MF辺りをやってました

まー 大して上手くないですね 所詮中学時代の部活ですしね


ま 話は逸れましたが 約5時間の通学は最悪でしたよ

なんか 酸素含有率が低いんですよ 空気中に
モワッとした空気が大嫌い


ぁ そうそう 明日5/19 

新パック出ますね クロスローズオブカオスだっけ?

バチカンが開封式してますね(普通のデュエルね

んー 今回買おうか微妙 シングル買いのが早いなぁ きっと

ブラックローズぐらいかな 欲しいのは 

色々良さげなカードもあるんですが 

メインは植物だしなぁ・・・  まー何パックかは買うかと思うけどね

植物をPENが作るということだけど

wikiで見ると 植物のキーカード スーレアとかばっかやね

揃えるのが大変そうだ  まー ティタニアルとか当たったらあげると思われ

植物使わないと思うし  裁きの龍もそいえばそんな感じであげた希ガス

ライロを組む気にもならなかったしねー 

伝説の白石 は RU1とボブが欲しいそうだねー 

意外にノーレア率が高い今日この頃 パワーフィルターとか
適当に買ったパックで 終焉の炎も当たったし 

ま ドラゴンを今更組める訳もなく ダークネスメタルもないし

当たったらどっちかに贈呈ですかね 

ま 当たらないだろーがね 


んー それ以外は

ぁ そうそう ハッチさんの動画完結しましたね

まさかの夢オチとかねw  

忙しいらしくて 次回からは単発式でやるらしい 

wktkしときます

さて 寝るか では ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-07-19 01:42 | 日常 | Comments(1)
Commented by PEN at 2008-07-19 18:52 x
バチカンより良いの当たらなかったぜw
やっぱりスーレアがつらいよw


<< そーいえば+ばとん      明日めんどくさいなー >>