naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

そーいえば+ばとん


そーいえば 本日編集でしたね

完全に失念してた 

や 覚えてても 今日は来週のテストの予習してたので
行ったかどうかはまた別の問題なのですが・・・

とりあえず お疲れ様です

普段の編集を考えると まだ終わってなさそうだけど

でも この時間帯だと モンハンとかデュエルとかやってるんじゃないかな多分

新パックの発売日ですね 

買ってないけど  だって昨日も書いたけどブラックローズぐらいだし・・・

プライドの咆哮もまぁまぁですね ポスト収縮になれるかねー 
ま オネスト流行ってるし どうだろうね 対抗策にもなるからね

オネストとの兼ね合いも気になるところ

今のとこ調整中かな? 

今まで通りのルールだったならば

先出しの勝ちのはず 

ダメージ計算時は チェーンが1組しか組めないので 

ターンプレイヤー側が有利と 

でも
プライドの咆哮 チェーン1
オネスト     チェーン2

の場合 プライドの咆哮で払うライフはどうなるの? って話ですしね

ま 珍裁定がくだる可能性もあるので どうなるやら


バトンが来てたのでやりますね


【あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1 そんな9人にバトンをまわす
ん ここに9人書くってこと? もちろんバトンストl(ry

▼2 お名前は?
なる ですね mixiネーム変えようかな もう飽きた

▼3 おいくつですか?
夢を~描いたテストの裏~♪と歌っていた歌手の名前

▼4 ご職業は?
勉学に励む遊び人です

▼5 ご趣味は?
んー 普通に読書とか? 
ストーリー考えるのも好き

▼6 好きな異性のタイプは?
特には・・・ 一緒にいて楽しいとか思えれば何でも

▼7 特技は?
特技ねぇ・・・ 
人に自慢出来るものはないねー 密かに誇ってるものなr(ry

▼8 資格は何か持っているものはありますか?
特にないね 
どうもロシア語検定をやらされそうだけど・・・ 

▼9 悩みはありますか?
もちろん 書くのはめんどいので(ry

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き 割と何でも好き
嫌い 温かい飲み物(嫌いとは違うんだけどゴクゴク飲めない 

▼11 好きな人はいますか?
さぁ? 人として好きな人ならたくさんいますね

▼12 あなたが好きな人へ一言
んー 楽しく生きましょうー!

▼13 送り主の名前は?
NAGATAさん 素敵な先輩です(絵とか雑談してる時とか
ぁ VT信管は丁重にお返ししますね^^

▼14 送り主の第一印象は?
んーと たしか メカ好きなんだぁー とかだったと思いま

▼15 送り主に1回やらせてみたいことは?
んー なんだろう・・・ 
やらせてみたいじゃないけど 一度絵描いてる所見てみたいとかですかね

▼16 送り主を動物に例えると?
むぅ・・・ 狼とか?

▼17 送り主の良いところ
考え方とか行動力 

▼18 送り主の悪いところ
んー 容赦ないところとか(良い面でもありますけど

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
捨て犬なところを想像できないw 

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
なんでしょう・・・ 特にイメージはないなぁ
普通にサッカーとか

▼21 送り主が突然自分のまえに現れた時最初に言いたいこと
多分 無言 
というか これはどういう質問?

▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
これも想像できn(ry  
何故?と ポカーン( ゜д゜)状態かと思われ
 
▼23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?
ライブかぁ・・・ 
ライブか分からないけど こうゲームやらの新作のプロモ的なのなら

▼24 最後に一言
らんらんるー(意味は無し

▼25 次に回す9人を紹介

バトンストッパー
いつも通り欲しい人は持ってってー
[PR]

by aster-naru | 2008-07-19 18:51 | 日常 | Comments(0)


<< ハイエナ~イス♪      不快な気候 >>