2008年 07月 20日

Yu-Gi-Oh


5d'sを ようつべで見ました

ニコニコでコメ見ながら見るのが楽しいのになぁ・・・


と それはともかく

改めて 植物強EEEEEE

ブラックガーデンすごくね 

自分も展開し辛いとはいえ 結構なデッキに効くと思う 

ま 剣闘獣 ライロ 辺りには相性が悪そうだけど

ベストとライラorライコウでおk みたいな

珍しくOCGで強化されるカードですね

原作だと ブラックガーデンが場から離れると攻撃力半減が無くなるのに対して

OCGは1度半減されると ブラックガーデン無くなってもそのまま

普通に植物を組むと対ビートになるとかね 

まー それでも使い勝手は多少悪そうだね 
構築次第だと思うけど



さて クロスローズ何パックか買いました 

ブラックローズ出なかった・・・・  やっぱシングルのが確実かねー
トレードと言っても 
ブラックローズはとりあえずエクストラデッキに入れとくカードだしねぇ

代わりと言ってはなんですが・・・ 

椿姫ティタニアルが当たった (ついに遊戯王にまで物欲センサーが・・・

この前のコメ見るとどうも芳しくないようなPENに贈呈しますよ (もう足りてるかな?

植物強いなぁとか組みたいなぁとかも思ったりもするけど 

ライオないし ダンディないし 組むデッキが被るのもどうかと思うしねー 

新パックのカード入れて作るなら

シンクロアンデットに ライロ混ぜて墓地肥やす デッキを組みたいところ

ま パーツが足らなすぎる 

ライロなんて ほとんどないし キャリアも1枚しか当たらなかった

今はそんなことよりブラックローズですかね
[PR]

by aster-naru | 2008-07-20 18:59 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 15分      ハイエナ~イス♪ >>