2008年 07月 22日

15分


本日のテストの所要時間です

9時30分に 全部終わるってどうよ 

まー 恐らく余裕だとは思います

つーかウチの大学のテストって加算方式なのね(大学はそんなもんかな?

書けば書いただけ得とか言われても wikiの知識を書くだけだし


その@は 飯食おうってことになったんだけど

まだやってない店のが多いだろー みたいな話になって

適度に距離の離れたところ 

ということで 秋葉行きました 

ラーメン食ったよ! なんて店か覚えてないわ

ヨドバシのビルの8階だったかな? 

熟成光麺全部載せっての食べました 

まぁまぁだったと思われ ただ全部載せって割に・・・ って感じ 

普通のラーメンに トッピングが全部つきますよー ってことじゃなくて

麺とスープだけのとこに全部のトッピングが別皿になってるって感じ 

その@はいろいろぶらぶらー 

適当な店に入って雑談 とか 

ゲーセンにも行きました  

fateのとこに 銀様いました  普通に吹いた

fateは観戦したけど とてもじゃないけど乱入出来ないわ 

ということで 地下のバーチャファイターだっけ?をやってた

なんかガラガラだったよ 


今日はそんな感じ 

さて 明日は何時に部室行こうかなぁ・・・ 

水曜テストなんだけど・・・ たしか最終部会だしとりあえず行くとは思う・・・ 

3時くらいかなぁ 普通に昼飯食って少しだらだらしたら行こうかと


ついにシンクロダムドの プロキシ無くなった!

やっと完成か 9月までの命だけど

一応試作として 今 ゾンビキャリアを1枚入れてみた 

死デッキの餌になるし 

多少の墓地調整にもなるし 

シンクロさせやすいし  

ま 試作だからどうなるか・・・・


おもしろFlash 詰め合わせ ver 0.10
ヒモビッチリクエストのflash
[PR]

by aster-naru | 2008-07-22 01:20 | 日常 | Comments(0)


<< なんだってー      Yu-Gi-Oh >>