naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

色々あった日でした


いやー 最近暑いね 暑過ぎるね

ただ その場にいるだけで汗が出るとか もうね

今日はまずテスト受けてー

町田プラプラしつつ飯食って

そんで 世田谷の部室行きました

3時ぐらい?に梅ヶ丘駅から世田谷校舎までの道 暑過ぎワロス

向こうでは

決闘と狩りをしてました


いろんなデッキとの対戦は楽しいねー 

シンクロダムド使ってると 本当にゴーズゲーですね

場をガラ空きにして攻撃するからね ゴーズが出る出る

ライロの展開力に脱帽ですね

もっと大会にも ライロいてもおかしくないと思うんだけどなぁ・・・

閃光を吸い込むマジックミラー積まれるとまずいからかな


ってかてか テストタイガー 出ちゃうとかね

ガイザ制限orベストロ制限でも十分戦えるんじゃね? 


狩りの方は 
皆でやると楽しいね

PT戦だとハンマーの肩身が・・・
何回も飛ばしちゃうしなぁ・・・

最近マンネリ+PT戦ということもあり あんまスタンが出なかった

また練習しようかな

楽しくできればベストですけどね!


ぁー そうそう H/K

空の境界見たよー 痛覚残留

うん 今回すごく良かった

ってか あのシーンとか普通に描写してる件について


まー やっぱり 戦闘シーンですね

鳥肌ものですねー   

個人的には あの 学者?との会話のシーンが欲しかったなぁ

チャンネルがどうのって話の  

あそこで 浅上藤乃の能力の説明を多少するから

式の 緑と赤の螺旋でさ すごく綺麗なんだ  みたいなセリフがより映えると思うんだけど

これはいいねー 

藤乃の描写がいいねー 

痛ましいシーンとかも含めて なんというかすごく良かった

やっぱ動画になると違うね うむ 

そんな感じです

コメ返信ー

bossさん>

その セイバー じゃないんだZE☆

セイバーの割には攻撃力が低いと思ったw

e0117951_1284253.jpg


こんなのもあるんだZE☆
[PR]

by aster-naru | 2008-07-24 01:24 | 日常 | Comments(0)


<< 地味にめんどくさい      疲れた・・・ >>