2008年 07月 25日

地味にめんどくさい


明日のテストが地味にめんどくさい 

かつ微妙に範囲が広い

勉強せざるを得ない ←今ここ


地味に単位がやばい ひとつです

今のところ 

他のはどうにかなったと思う・・・

全部取れると 集中講義入れて・・・

24かな  とりあえず 20はいけたと思う 



ま これ書き終わってから また作業に戻るお


ぁー そいえば 前々から書いてた
PC新調計画は どうも ドスパラとかで買うと思われ

ボブからも それが安定だね と言われたし


それで金がかかるっていうのに

今日 mp3プレーヤーを買い替えるという 

ちなみに WALKMAN使ってます 

この前書いた 耳栓型イヤホンなので愛用してます

最初はイヤホンだけ買い換えようとも思ったんだけど 

そろそろmp3プレーヤー変えたいなぁ とも思ってたし

本体買えばイヤホンついてくるし この機に変えるか と思って 買いました

当分これでいきます 


節約しないとなぁ・・・ お金が・・・

ま 夏休み中は デュエル回数減るしね 

と言っても 制限改訂まで 今のデッキ変える予定ないけど

一応 金かけないで作るということで ディフォーマーでも作ってみようとかも考えてみた

そしたら 普通のデュエルで赤紅がディフォーマー使ってた

結構回ってたねー 

性質上 クズ鉄とか旅人の試練が必要っぽいね 

見た感じ 代償ガジェみたいに回すと良さげ


さ 勉強しよう
[PR]

by aster-naru | 2008-07-25 01:22 | 日常 | Comments(0)


<< とりあえず夏休み?      色々あった日でした >>