naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

とりあえず夏休み?


やー とりあえず テストは全部終わりました

プリントそのままのテストだったから いけたでしょう

つーか この学校頭おかしい講師多過ぎワロタ

テストをプリントそのままのくせに プリントの答え合わせ無いからね

家でやってきて じゃねーよ  答えが固有名詞だけならともかく

世代間の不公平感 とか こんなのお前の主観じゃねーか 

全く 小野といい頭おかしいやつ多過ぎる


ま とりあえず 終わったのは良いことだ

集中講義なんてものがまだありますが 参加してれば単位取れるだろうし

と言っても 最近暑過ぎでしょう 

今日MAX34度   もうね とろけるわ

@3日間も あの暑さを耐えねばならんとは・・・ 

ま 文句言っても始まらないしね




さー ディフォーマー組んでみた

んー まぁまぁだとは思う

ダムドやらライロ 剣闘獣 とかには 話にならないと思うけど

テーマデッキとしてはまぁまぁだと思う

とりあえず 化ける可能性もありそう 5d'sでもちょくちょく出てくるだろうし

今の問題点は 家にあるカードを適当に入れたデッキだから即席感が否めない

誰かラジカッセンとキャメラン恵んでくれー

まー 他のデッキ作りたいなぁとか思ったら速効崩すね


そんなとこですね 

最近書くことが同じだな 

書くことがないから仕方ないんだZE☆
[PR]

by aster-naru | 2008-07-26 01:14 | 日常 | Comments(0)


<< なんか暇です      地味にめんどくさい >>