2008年 07月 27日

なんか暇です


今までは 多少なりとも テストやらレポートやらで
時間を割いていたけど 

それがなくなり暇です

んー これは由々しき事態だ 去年の夏休みのようじゃないか!

ま とりあえず 集中講義が終わるまでは 
惰性で過ごします


ぁ そうそう 
PCは どうもドスパラで済ましそうです

つーか あんま詳しくないから
何がなんやら ですが まー ググってとりあえずで決めてきます

今のがひどいってのと 
これからはカスタマイズ出来るしね 

サッサと決めたいですね

Geforce8800GT と 9600GT とか もうどう違うのか全然わからなかったよ

GTX260 280とか違うのもあるし 

もうね うん 難しいね パソコンって 

でも こういうの調べるのは全然苦じゃないね 

理解できると すごい楽しい  




さて話戻して 暇すぎるね うん

パワプロ15が出たらしい

結構やりたいとかも思うんだけど 金使うからねー

ニコニコで我慢しようかと・・・・

最近プレイ動画ばっかり見てるなぁ 

ぁー そいえば モンハンどうでしょうの オフ会?

オフ会ではないんだけど まー イベント? が
ララポートでやるらしい

近すぎワロス 

うーん 見に行こうかなー  ま わかりませんね


今日はルーキーズが最終回でしたね 

見てると マンガをまた読みたくなってきた

秋にスペシャルがあるのと 映画化決定らしいですね

まー人気あるしね 

安仁屋役の 市原隼人だっけ? は
何でも 中学の頃からずっと付き合ってる彼女がいるそうですよ

ほー 一途やね

これを2ちゃん風に書くなら リア充死ねよ


2ちゃん風ひどいなw



そういえば RU1へ

fateどうやって貸そうか?  
理想としては どっかで遊ぶ計画とか建てて 
そのついでにって感じが良いんだけど  

まー 読んだらコメでもくださいな mixiの方でもおk


さて書くこともなくなった
では ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-07-27 02:54 | 日常 | Comments(1)
Commented by RU1 at 2008-07-27 19:35 x
テスト終わってもまだこっちいるから遊ぶ計画でも建てましょうか。
来週が金曜以外がら空きだから皆の予定聞いて身内集めて飲みとかでも良いしー
まあ追々メールしますー


<< 集中講義      とりあえず夏休み? >>