naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

集中講義


いやー 最初の履修登録の時は
3日行けば単位くれるとか 楽すぎワロス

とか 思ってたけど いざ明日からとなるとだるいなぁー

またあの暑い通学をしなくてはいけないのか・・・

駅のホームが暑いねー 電車の中はそうでもないんだけど


しかも 終わるの約6時 
最速で帰っても 8時超えるとか もうね  ウンザリだ

これで 2単位は お得なんだろうか・・・ 

どうも前期の単位は大丈夫そうだから いらないっちゃいらないなぁ

ま 皆が行くようなので行きますけどね 

つーか出席どうやって取るんだろう・・・ 


今日は久し振りに パワプロやった

ぁ 12ですよ 最新作なんて買ってませんよ

ニコニコで15のサクセス動画見てて

やっぱ パワプロって見るものじゃなくて やるものだな

と思ったので ソフトを探してやってみた

うーん 下手くそになってるぜー 
12以来ってことは3年近く触ってないなぁ 

そら下手にもなるわ  

これからちょくちょくやろうかな


今日はギアスでしたね

んー カレン寝返るか微妙ですね

話の流れでいくと PENが言ってた通り 
ナナリーを守るために向こうに残る感じかも

ジノがカレンをかばったシーン うーんやっぱ兄ちゃんなんじゃね?


つーか ニーナがでしゃばり過ぎな気がする 
ついこの間まで 学生だったのに ロイドに意見とか

ウザクに続きオナニーナとか言われても仕方ないな 
ギアスの顔芸ポジションだし

にしても 
C.C.可愛いよC.C. 
今までのギャップもあるしねー 

いずれ記憶は戻るのか・・・ うーん戻りそうな気もするけどなぁ

ナイトオブテンだっけ?のキャラいいね

スクライドの あの ビッグマグナムのやつとかぶった

太いんだよぉ! 硬いんだよぉ! とか叫んで欲しいものです

なんかgdgdなふいんき(何故か(ry になってきた気がします

超合衆国って・・・ 

なぜ今更? という感じ

今までだって 対ブリタニアの国なんてたくさんあったのに
なぜ今になって協力? 

ゼロのカリスマ性ってやつですかね 

ブリタニア側もこんなの簡単に予想出来るだろう 

なんの対策もないとか どんだけー 

今後どうなるやら


コメ返信ー

RU1>

ほー 終わってもいるのか  すぐ帰るものだと思ってたよー
 
んーと 俺は月火水が集中講義だね
それ以降は暇だと思われー 

了解ー メール待ってるー
[PR]

by aster-naru | 2008-07-28 00:28 | 日常 | Comments(0)


<< 久しぶりの中央線      なんか暇です >>