naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

お疲れちゃーん


自分に向けてです

やっと夏休みだZE☆

去年は 18日に終わってたって言うのに・・・

今年は 30日までかかるとか 
ま 3年以降で 楽するためなんですがね

今年全単位取れれば 3.4年は必修だけで 多分単位足りると思われ

今 夏休みに考えてるのは
大分前に書いてた プレイ動画でも作ろうかなーと 

部内でそれなりに モンハンが流行ってるのに 
MHFの世界観を知ってる人って少なそうだし

幸か不幸か ほぼ最初からなので ま 序盤の豆知識などなどをやったりとか

まー もう時期を逃してるからなぁ・・・ 

実況とかも考えたけど・・・ うーん めんどくさそうだ・・・
主に編集的な意味で

実況動画も面白そうだけど なんてーか賛否両論な気もするしなぁ

まー 企画倒れする可能性のが高い気もする

なにかしらしたいところですが 編集技術ってのは皆無な訳で
MADなんて 当然作れないしねー 


ま どうなるかわからんね 


そいえば昨日セキレイの漫画の感想とか書いたけど

もう7巻まででてんのね? ニコニコ市場に7巻があった

4巻までしか読んでないわ・・・ 

地元のレンタルショップでも行こうかな


ニコニコタイーム

【MAD】餡をかける炒飯【H.264】

これほど秀逸なタイトルはなかなかないね  普通に吹いたw
結構前のだけど なんとなく載せてみた

糸色望/先生×乗車権【MAD-修正版】【BUMP OF CHICKEN】

いいね 普通に  

【東方】犬走椛が狂犬病にかかったようです【手書きMAD】

0:35辺りから好き



そーいや ブラックラグーン3期らしいですね

楽しみですねー 


そんなとこですね
[PR]

by aster-naru | 2008-07-31 02:13 | 日常 | Comments(0)


<< 楽々      最後の日 >>