2008年 08月 03日

ファンタシースターポータブル


いえ買ってませんよ

体験版でウハウハしてます 

体験版はレベル20でカンストなのか・・・

製品版買うかどうかは迷ってるんですが
これ セーブデータ引き継げるのね
どうするかなぁ・・・ 

つーかモンハンの癖もあってか
普通にキャラ女にしちゃったけど 

男の方が見栄えがいい気がする・・・

操作を知りたいだけだからとか考えて適当に作らなければ良かった・・・

cv若本もあったのに・・・

ぁ ちなみに今は 声 能登です

こうボイス再生してったら ぉ 浅上藤乃の声だ とか思って即決

痛覚残留の影響な気がします

んー PSOは本当にかじる程度しかやってないからなぁ
しかも結構前だから どんな風に育てれば良いか全然覚えてない

買おうかなぁ・・・  とりあえず保留しとこう



そいえば 昨日書いたカタン

ニコニコに動画あったよ

カタン

XBOXで出来るみたいね 

PCで出来るの無いかなぁ・・・ 

ググッた結果無くも無いんですけどね

なんかいろいろとめんどくさい上に 対人戦専用

別にチャットとかは良いんだけど まだプレイに慣れてないからねー
こうCOM戦で慣れたいね


さて コメ返信

BOSSさん>

面白いねー

1回しかしてないけど交渉が一番重要な気がしたよー 
貿易はやっぱりサイコロによるからねー
[PR]

by aster-naru | 2008-08-03 03:03 | 日常 | Comments(0)


<< パソコン新調計画      今日も遅くなったなぁ >>