naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

パソコン新調計画


ついに完遂です 


うん 久しぶりのXPはいいね

vistaが懐かしい・・・


まだ設定とかを前のと同じように戻せてないけど

まー 追々戻していきましょう

スペックはまー いいんじゃないかな 

詳しくないからよくわかんないけど

ドスパラの売り文句では
ハイスペックマシーンとか言ってるし

体感としても 今のところイライラ来ることは特に無いし

快適です


そんで デーモンツール入れようとしたら

今はAlcohol52%とか言うのの方が良いらしいので
そっちに変えた 
こっちは 最大で6個仮想が作れるので良いね

@ なんか今の最新デーモンツールはスパイウェア?が入ってるらしいし
まー インスコの時に気をつければ大丈夫みたいだけど


ニコニコ動画も快適だー

今までは なんかvistaだと
nicotoolliteの調子が良く無くてね 

ダウンロードの準備中で ずっと止まってるとかあるから 

それが無いのは快適だ


@はMHFに久しぶりにインしてきた

前のだと たまにカクカクしてたのが 

ヌルヌル動くよ!

これはいい 

課金してないから ハンティングには出てないので そんぐらい


さて ニコニコターイム

【手描き・ジョジョ+エヴァ】新世紀ストーンオーシャン【完成】

こいつはすげー  うp主がんばりすぎ

【がくっぽいど】スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/

なんか最近人気の【がくっぽいど】
あんまよく知らないけど 絵がいいね


空耳ミュージカル 「パワー忍者です」

なんかリズムに乗り切れてない気がする
テニミュも変わったなぁ


そいえば 今日ギアスでしたね

まー 予想通りというか なんというか


ギルフォードのくだりはいいね

これからずっと コーネリアに見えるのかね?



さまざまなフラグがたってるね

黒の騎士団の 内部分裂 といか ゼロの孤立?


@ ナイトオブワンの 名前忘れたけど

ガラハッド?乗ってる人の台詞


これぞエクスカリバー 皇帝陛下自らが名づけた聖剣なり 

ってのはどうなのよ  
そりゃぁ 向こうの世界でアーサー王伝説なんてないだろうけど・・・

lここでエクスカリバーの豆知識

エクスカリバーってのは声が子安で 非常にうざ(ry 

ではなく 

英語で書くと ExCalibour  こんな感じだったかな

エクス・カリバーで区切る  簡単に言えば
カリバーン改が エクスカリバーです

カリバーンが折れて それを鍛えなおしたから エクス・カリバー(なぜか「ン」が無くなる

とまぁ fateやってたら 誰でも知ってる豆知識

カラドボルグも元は同じ剣


さて ギアスに戻って

スザク株もやばいね どんどん落ちてる 

どうでもいいけどね


どうも シュナイゼルがついに参戦ですかね

ってか
「全てのカードは我が手の中に」って負けフラグじゃね
[PR]

by aster-naru | 2008-08-04 04:28 | 日常 | Comments(0)


<< 書くことがねーってレベルj(ry      ファンタシースターポータブル >>