naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

書くことがねーってレベルj(ry


いやぁ

タイトル通り   

何も無い


じゃあ 書くなって話ですね  

いやー なんとなく 一度更新を続けてると
とりあえず書きたい気分になるもんで


ま ニコニコのことでも書きますか


テクテクさん更新早いねー

うれしい限りですね


フランクの外見が異常な件について

あの女がフランクに普通に接してて

コメントで「慣れって怖いですねwww」 

に吹いたw  



それと ハッチさんの新作も出てますね

タイトルふざけてるとしか言えないけどね

「おでかけレスターレレレのレ(^^;」 

とか 

いろいろ突っ込む点はあるけど

最後の顔文字なんだよ! 

^^; MHFで嫌いになった顔文字だ


まーでもプレイは面白いよ ハッチさんのだし
実況がいい具合


そんぐらいかな

ぁーそいえば 

TASによる パワプロ第二段があったね

まー 特にコメントもなく

この前の焼き増しをみているかのごとく・・・

5でのダイジョーブイベントがあったけどね

それのせいで

オールA(笑) 状態だったけど
[PR]

by aster-naru | 2008-08-05 04:10 | 日常 | Comments(0)


<< イミフwwwうはwwおkww      パソコン新調計画 >>