naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

イミフwwwうはwwおkww


を 今日は見てました

いろいろ面白い画像を見つけたよ!

e0117951_2512427.jpg


どんな状態だったんだww

そうとうお怒りですねw


e0117951_25228100.jpg


地味に作りこまれてますね

乗る気は起きないけど 

コメントで 

駐車するたびに後輪を回して位置調整さてるんだろうなww 

ってのに吹いたw

この画像で思い出したけど

ちょい前に秋葉で 痛車見たよ 

なんのキャラかまではわからなかったなぁ・・・ 

多分ギャルゲだと思う



e0117951_2544174.jpg


さぁ 誰か試すんだ!


ここでクイズです

e0117951_2564347.jpg


さぁ シンキングターイム














難しく考えないで大丈夫














誰でも知ってるよ














人によって時間が違うけど それなりに時間がかかる













基本 夜するものかな













手を使うね















さて 正解は・・・


e0117951_2593210.jpg



正解出来たかな? 


フェ(ry とか考えた人は IDの数だけ腹筋を(ry
IDってなんだよ・・・

今の時間の数字を足して 腹筋をするんだ!!


例 3:01 3+0+1=4



さてこんなもんか 
[PR]

by aster-naru | 2008-08-06 03:02 | 日常 | Comments(1)
Commented by Ouch!スト at 2008-08-06 16:56 x
甘い!
どうせなら今の時刻通りやるべきです。
16:55
1655回。
俺の腹筋が崩壊ww


<< 久しぶりな描き描き      書くことがねーってレベルj(ry >>