naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

夏ですね


暑いですねー

ということで またまたスキンを変えてみた

夏と言えば スイカですよね(別にスイカ好きじゃないけど


テイルズオブヴェスペリア出ましたねー

なんでも面白いらしいですね
箱○持ってれば買ってたかもですね

流石にハードごと買うってのは無理なのでおとなしく
プレイ動画で我慢します

最初の方見たけど 結構よさそうー

主人公が結構良い 好感持てますよ

まー アビスのルークみたいにならないとも言い切れませんが

ってか ヴェスペリアのプレイ動画多すぎワロタ

どれが良いのか全然わかんない 

かと言って 全部見て検証ってのもめんどくさい 

今のとこ TOVのために箱○買った~ とか言うの見てます

RPGモノだと仕方ないのかもしれないけど gdgd感が否めないところ

他のだと 最近実況動画が多い気がする

実況も面白いのは面白いんだけどねー 

ある程度 喋るスキルってのが必要だと思います 

プレイが良くても 喋りがgdgdだと 面白さ半減というか

まー ここで言っても変わりませんね 



んーと 他には

そいえば昨日

てけとーに クロスローズオブカオスのパック買ったら

白石げっと 

これで2枚目 

んー ドラゴン作らないからなぁ・・・

まー ボブかRU1かなぁ

RU1はもう集まってるっぽいけど 

まー 会う機会も無かったり・・・ 

定期切れちゃったからなかなか行きづらいしなぁ・・・


さて書くこともなくなった 

寝るか
[PR]

by aster-naru | 2008-08-08 03:46 | 日常 | Comments(0)


<< ちょwww すごいの見つけたww      久しぶりな描き描き >>