naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

再開


いやー 今日は
懐かしい友人との再会でした^^

フリーチベット! とか言ってた彼もいろいろやってますね^^

※詳しいことはこれの前の日記参照



さて 書くことがn(ry 


というのは嘘で

なんでも 今日は
アスカターンの誕生日らしいね

いや 詳しくは知らないので確証なんて御座いませんが

テクテクさん情報です

そもそも アスカターンってどれ?って感じな
キミキス知識しかないので

多分アレですね うんアレだ サッカーやってる娘だよね?


またまたテクテクさん情報ですが

らぶデス人気だねー 

今度3出るんだね

また 改造されて ニコニコうpされるんですね、わかります。

まー どうでも良いといえばどうでも良いね



オリンピックですねー

特に思い入れのあるものはないですが

こういう お祭り?的なノリは好きですね

日本人によくある傾向です


たいしてサッカーに興味なかった人が 
ワールドカップだから騒ぐのと一緒 


まー 良いんじゃないかな 

好きになるきっかけなんて 人それぞれですしね
興味なくなることも然り


ファンなんてそんなものですよ 


さてコメ返信

PEN>

感想を期待しているよーw 

ちゃんと 彼の容姿を脳内においてプレイしておくれーw


ボブ>

皆に好かれるってのは
あながち間違ってないと思うけどねwww

リーダーってのはないなwww
[PR]

by aster-naru | 2008-08-09 05:02 | 日常 | Comments(0)


<< うーむ&バトン      ちょwww すごいの見つけたww >>