2008年 08月 10日

うーむ&バトン


そろそろ 

といってもあと20日はあるけど

新制限発表の時期ですね

ぁ もちろん Yu-Gi-Oh!ですよ


んーむ レスキャ終了のお知らせか・・・

ダムドに変わってゼラートですねー

ダムドは 禁止かなぁ・・・ 制限止まりな気もするが・・・


まぁ 多分今の シンクロ崩して(崩れて 
ダークシンクロデッキでも組もうかな 

新制限がどんな感じになるかにもよりますが・・・

うーん どうでしょう 

まー 今ちょと組んでみたいデッキがあったので貼ってみる

遊戯王5D'sOCGコンボデッキ・アンデッドロードシンクロン解説動画 

少し目指してるのとは違うけど こんな感じの 

んー パーツ揃えるのがめんどそうだ 

ま 今とやかく言っても 予定でしかないので 新制限を待ちましょう


ぁー @バトン来てるので 一応

【】内のキャラについてのバトンらしい。
お題は【スキルドレイン】(キャラじゃない件について(ry

【1】このキャラの事が好きですか?

そもそもキャラじゃないs(ry
最近微妙 組んでた時が一番楽しかったなぁ 

【2】このキャラを何て呼んでいますか?

そもそもキャラじゃn(ry
普通に「スキドレ」 

【3】このキャラのイメージカラーは?

そもそもキャr(ry
んー 紫?

【4】このキャラのイメージソングは?

そもそもk(ry
ぇ? じゃあ クリティウスの牙で

【5】このキャラの血液型は何だと思いますか?

そもs(ry
ぁー KYな性能なので B型? 

【6】このキャラが出てくる作品で「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか?

s(ry
作品ってなにそれ?おいしいの?

【7】このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

(ry
喋った時点でひきます

【8】このキャラと手をつなぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つを絞るとしたらどれにしますか?

(ry
e0117951_3431072.gif










【9】最後にこのバトンを五人に回して下さい。

バトンストッp(ry ばっかりも飽きるので
てけとーにマイミクの足跡とかから


ウカイ【長門】
イクラヒモビッチ【T様】
ヨシ【ナミ】
ボブ【ガーゴイル】
カイリン【つるぺた】

やらないだろーなw 特に 後半2人w
[PR]

by aster-naru | 2008-08-10 03:47 | 日常 | Comments(0)


<< しまったアッー!      再開 >>