人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

しまったアッー!



まさかのギアス見逃しをやってしまった

更には ギアス祭りも出遅れた


ま 見れたから良いんですけどね


タイトルはノリです

なぜアッー! かと言えば 
さっき TDNのニコニコ大百科を見てた所為ですね



いやー にしても 色々あって
今日が日曜ってことを忘れてたよ

曜日感覚が消え始めている・・・
これはだめだな・・・



まー とりあえず ギアスの感想でも


今日は
ニーナのウザさが目立つ回ですね

早く死なないかなぁー ぺぺぺぺペン助君(まいったね、どうも的な意味で


にしても 紅蓮はあんだけ改造されたってのに

普通にカレン戻ってきたね 

もう少し一悶着あると思ったがね

にしても 紅蓮聖天八極式?だっけ 

どんだけチートだよ 

さすがに性能良すぎる どんだけよ 

フレイヤ積んで本調子ではないランスロットとは言え 

圧勝とか 流石にやりすぎ

んー なんかジノとの伏線多いね 
兄・・・ うーん どうだろー


@は もう少し起動のシーンを凝って欲しかった 

紅蓮可翔式の起動シーンは良かったねー 


最近ロロがなんか酷いですね 

ヤンデレ過ぎワロタ 

早く雑巾にされちゃいなさい



黒の騎士団裏切りフラグもたちましたね

とりあえず 東堂がなだめるけど ナナリーの件もあり
ルルーシュがおかしくなり 決裂的な感じかね


さて フレイヤで超展開ktkr

最近のサヨコ好きだったのになぁ・・・

んーでも ロロ死んでないし 

ナナリーは物語の核だと思うんだよね 

だから あの場にいた サヨコがなんかして

助かってるとか・・・

んー でもどうだろう・・・ 

サヨコはともかく

ナナリーは死なないと思うなぁ

cv若本が来てたし 

ラグナロク?のなんかを使って どうにか生き残ってるんじゃないかなぁ


つーかそもそも死んじゃってたら ルルーシュ何するの?って話だし


ま これで表面上

ルルとスザクはほぼ同じ立場になりましたね

スザクはナナリーを殺したことになるだろうし


これがどう関係するかな


それとついこの間から ちょくちょく出てきた

「生きろ」ギアスの伏線はこんな風に使いましたね


キャンセルしとくべきだったね


ぁ そうそう 

かませオブテン 死にましたね 

いや 死ぬとは思ってたけど 早えよー 

もう少し頑張ろうよ   

紅蓮の相手しだしたところからもう終わったと思ったけど


かませ と言えば 玉城(字合ってる?)もひどいね
いつもいつも 空回り 

by aster-naru | 2008-08-10 22:26 | 日常


<< 久しぶりにYu-Gi-Oh!メイン      うーむ&バトン >>