人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

不具合


なんか またまたこのブログで
意味不明な不具合が

一時期アクセス弾かれたよ・・・

ぇ? なんかしたっけ? とか焦った



さて 

昨日書いた 

ライロのサーチカード 絵柄はこんな感じ

不具合_e0117951_337483.jpg


ライコウ可愛いよライコウ

EXTRA PACK2なんてものが出るなら 日本語版も出そうですね

2chのライロ板見てきたら

今は御前試合積んだ 純正ライロが一番強いみたい

猫ダムドにも 剣闘獣にも 刺さるからってことで

特に猫じゃー 群雄割拠があんま意味ないしねー

@は 裁きの龍をあんまり重視しない ライロってのもあるみたいだから
新制限後も充分強いんじゃないかな



さて ニコニコー

ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

ハイポーション新作 

今回も暴走してるねー  しかも食わせるとか

見てるだけで 胸焼け・・・ チョコはビターが一番だって


「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。

これいいねー

神秘的な感じがとても良い  最近の作業BGM

【MikuMikuDance】本家バラライカ踊ってみた【完成版】

ちょい前から ランクに載ってるけど 
すごいねこれ  乙!

指とか髪の細部がすごい

そんなとこでですね

by aster-naru | 2008-08-13 03:56 | 日常


<< 不可抗力      久しぶりにYu-Gi-Oh!メイン >>