2008年 08月 16日

オーケストラ!


さぁさぁ
ニコ厨ならもうタイトルでなんのことかわかるよね

【☆ニコニコオーケストラ☆】ホールで『流星群』を演奏してみた

まー 昨日からランキングにいるわけですが 

昨日書くの忘れてた

普通に感動した

こういうの見ると楽器やりたいなぁ とか思うよね

ニコニコはたまにこういうのがあるから
やめられない

これ見て のだめを思い浮かべたのは俺だけじゃないはずだ!

ということで のだめを1巻から読み返しました

卒業?してからの 
R☆Sオーケストラのとこが好き


ソロパートとか ~~五重奏とかのとこだすごく良いね

風の憧憬の部分やばすぎる 
鳥肌的な意味で



さて そんなとこしかないな

では コメ返信

Ouch!ストさん>

おー いいですねー
協力プレイをしたかったですね

cv若本は
キャストだと No.19orNo.20 で
それ以外は No.22ですね

@パシリこと パートナーマシナリーのGH 490型 も
cv若本らしいですよ

PHANTASY STAR PORTABLE Wiki

詳しいことはここでどぞ 
ネタバレのページもあるので そこはクリアした後にどぞ
[PR]

by aster-naru | 2008-08-16 03:59 | 日常 | Comments(1)
Commented by aster-naru at 2008-08-16 06:22
そーいえば
書くの忘れてたけど
国士舘の石井慧金メダルだってさ

我が大学ながら別にどうでm(ry

感動はしたものの別に知り合いじゃないし

まぁ 校舎は違うだろうけど 一応身近に金メダリストってすごいんですかね?


<< 新制限フラゲ      PSP&YGO >>