2008年 08月 16日

新制限フラゲ


ささー 

ついに来た

・新制限

新禁止カード

混沌の黒魔術師
D・HEROディスクガイ
早すぎた埋葬
次元融合

新制限カード
魔導戦士ブレイカー
サイバードラゴン
名推理
モンスターゲート
異次元からの帰還

新準制限カード
ダークアームドドラゴン
裁きの龍
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
生還の宝札
抹殺の使途
ファントムオブカオス

解除
光と闇の竜
増援
魔導師の力
D・HEROディアボリックガイ
王宮のお触れ



ぁー ちなみに 本物くさいよ

フーのぶろぐ

この人の所にVジャンの画像あるし



うーむ

今の3強にほとんど影響がないな

シンクロキャットの早埋ループは消えたけど 
ほぼそれだけだし

ライロも 裁きが1枚減るだけ

剣闘獣スルーってのはやりすぎだと思うんだ・・・
これから 虎もいるのに 

さぁ 各々感想を残すんだ!!


増援3枚もどうなんだろう


@トラゴエディアのステータス


・トラゴエディア
闇 悪魔 10 ?/?
自分が戦闘ダメージを受けた時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の枚数×600ポイントアップする。1ターンに1度、手札のモンスターを墓地に送る事で、そのモンスターと同じレベルの相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体のコントロールを得る。また1ターンに1度、自分の墓地に存在するモンスター1体を選択し、そのターンのエンドフェイズ時までこのカードは選択したモンスターと同じレベルにする事ができる。

あれゴーズ? 場ががら空きでなくても出せるって点がウマー

コントロール奪取も持ちつつ シンクロの手助けにもなる と

強くね?  ダムドが純正だってのに闇だし

まー これとゴーズで多少1killし辛い状況ですね

ちなみに画像

e0117951_19442616.jpg

[PR]

by aster-naru | 2008-08-16 19:36 | 現代視覚文化 | Comments(4)
Commented by 遊城 十代 at 2008-08-16 21:51 x
ガッチャ!!

ん?あいつがいないじゃん。ほら、あのコンタクト融合してその後なぜかアド取れるキモイの。
きっとこの情報はガセだなwwwwwwwwwwwwwwwww

地割れが解除されなかったのがガジェット使いの遊城 十代としては痛いかな・・・。
Commented by イオ at 2008-08-16 22:44 x
みんな剣闘獣つかえってかwwふざけろww
生還の宝札が地味に痛い・・・ドロー加速が・・・

ねぇ・・・大寒波は・・・?リビングデットは・・・?
Commented by カイリン at 2008-08-16 23:22 x
これはひどいwwwどう考えても時期がひとつずれた改訂ですね。
ベストロかガイザのどちらもスルーとは・・・

というか、なんだこれはサイバー流終了か?ツインもできないと?
Commented by イクラチャン at 2008-08-17 00:24 x
な・なんだってぇ~!!


<< さて      オーケストラ! >>