2008年 08月 17日

さて


さっきのリストに追加がありますー

新準制限    連鎖爆撃 

です


まー 一応画像は出てるものの

手の込んだ釣りの可能性も 0ではないので

9/1までは話半分に聞いとくと吉

さて今後

剣闘獣が大暴れするのは目に見えてるなぁ・・・

正直今でも シンクロダムドより強い気もする

大会仕様のシンクロダムドでさえ

手札に エアベルンがあるだけで多少流れが悪いのに・・・


というか 増援無制限もどうなん

見方によれば 剣闘獣強化に・・・

いや それはないか プリズマー3積みだろうと
増援3はいらないだろうし

つーか これでプリズマー更に高騰するね

買うなら今のうちですかね


さてエクストラパックはどうなるか

とりあえず 虎で剣闘強化はまず間違いない

ダムド系は

闇強化でどこまでいくかだなぁ

アリュールとゼラート辺りでどれだけ伸びるか

今のシンクロダムドと合わすのは難しそうだなぁ

とりあえず エクストラパックを期待しよう


@ お触れホルス完全復活?

まー今はモンスター効果のインフレが凄まじいからなぁ 
完全復活でも だめかなぁ・・・ 


さて ブレイカーを手に入れなくては

にしても オークションすごいよ

ブレイカーとか 飛ぶように売れてる

アムホとかの値打ちは落ちてるし 

混沌黒 ディスク 次元融合の出品者も増えたし 

皆情報早いねー

トラゴエディアのコントロール奪取って永続っぽいね
あれ強奪?


ぁー H/K
コミケ行った人はお疲れ様ですー

これから行く人もがんばってー ノ

まー それだけです


さて コメ返信

遊城 十代>

楽しいデュエルだったぜ!

ぁー あの 最高でアド+4の 
釣られたクマー を期待したい・・・

ガジェは剣闘以外速度落ちたし
閃光弾圧奈落幽閉虚無パキケガジェ= メタガジェなら 
大会でもいいとこ行くんではなかろうか

イオ>

ぐらでぃある☆びーすとっ! マンセーが573にいたんじゃないかな

生還の宝札はアンデシンクロ抑制だと思うけど
剣闘をスルーしてまでやる必要はあったのか

寒波→ つ賄賂or神の宣告^^
リビングデッド→ つリミリバorリフト^^ 

と573の重役さんの意見で(ry

カイリン>

毎回半年ずれてるなぁ 
ライザーの時もそうだったし 今回ガイウススルーだし

2009年3月に ベストロ制限 テストタイガー制限 プリズマー純正ですね^^
その頃には 剣闘に変わるテーマデッキがあるだろうけど

つ裏サイバー流^^  

イクラチャン>

君遊戯王知らんでしょ~ 
[PR]

by aster-naru | 2008-08-17 03:21 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< う"ぉるがのす      新制限フラゲ >>