2008年 08月 18日

う"ぉるがのす


さて 何気に

あの新制限

確定80% 釣り20%って感じになってきたかも

あの人のブログが潰れとる

まー あのフラゲで明らかにあのブログアクセス増えたしなぁ・・・

色々めんどくさいことになってたのは確かだしなぁ

普通に知り合いだけに移転知らせて って感じな気がする

一人粘着質なのがいたし 


まー 明日になれば今度こそ確定すると思われ

釣りだったら すまぬ

とりあえず 分かり次第 また書くので


さて H/K

ずっと書いてるけど

コミケ参加組はお疲れ様ー 

戦利品でしっかり休養とってくださいな^^







う"ぉるがのす可愛いよう"ぉるがのす

特に 
あの首振りが


それ以外はちょっと・・・・

e0117951_371889.jpg


なんか薄い+細かいところがgdgd

saiでペン入れでもするかな 今度
[PR]

by aster-naru | 2008-08-18 03:08 | お絵かき | Comments(0)


<< 新制限 真相+新カードとかとか      さて >>