naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

そーいえば


昨日ギアスだったね

感想は

なんか ルルとスザクが協力しそうな気も(ry


にしても ロロがデレすぎですね

廃人にでもなって終わりかと思ってたら
最後までルルに協力してきましたね


つーか 今回もニーナうぜぇ

あんだけフレイヤ撃てと言っておきながら 

いざ撃ってみたら 

ショック受けるとか  は? 

実験だってしてたし  あそこで撃ったら 
どうなるかぐらいはわかるだろ 

どんだけー 

ロイドがかっこよく見えたよ


玉城がひどいな なんだこいつ


そーいや 

ロロのギアスで意識遮断したら 

やっぱ 空中だったら ナイトメア落ちるのね

だったら最初 カレンとかのナイトメア転ぶだろ

この程度の矛盾はあきらめろってことかね



にしても黒の騎士団もひどいな


そら 状況証拠やら 出てきて 
疑うならまだしも 

あの程度の証拠なら 偽装ぐらい簡単に出来るだろ 

それを鵜呑みにして みたいな


ゼロに従って
シュナイゼルに操られて(真実の情報だからともかく

自分らの意思ってのはないのか

ここで 簡単にゼロに対し反逆するなら 

最初の藤堂と扇の言葉なんだったん? 的な

必要だったのでは? 


次回予告から考えると

これでとりあえず 日本は戻ってくるけど

ブリタニアがまた攻めてくる的な感じかね

ジノがなんか拘束されてたのは  ブリタニア裏切るフラグですかね?


まー OP的に考えれば 

ゼロがなぜギアスを使ったのか(ユフィの暴走の時とか 
ってのの真実を知って また黒の騎士団はゼロにつくって感じですかね

そもそも 黒の騎士団はゼロいなかったら 
また簡単に日本を失うだろうし



さて ギアス関連で描いてみた

スザク搭乗機
e0117951_4404056.jpg


うーむ薄いね 

メカは細部が難しいわー 


鉈女

e0117951_4412659.jpg



レナに見えないね 

影のつけ方を工夫してみた けどむずい 


ぁ それと描いてきた絵が溜まってきたので
mixiにフォトアルバム作ってみた(特に意味はなし
[PR]

by aster-naru | 2008-08-19 04:53 | お絵かき | Comments(0)


<< やること茄子      新制限 真相+新カードとかとか >>