2008年 08月 20日

やること茄子


さてさて

やることないね うん 


PSPoは 
2週目終わって 見事GoodEndだったから 
てけとーにフリーミッションやってます

んー ただ体力が多いだけの敵が鬱陶しい 

でも フォトンアーツ育てには良いという・・・ 

つーか モトゥブの機械のボスうぜぇ 
なんていうミッションか忘れたけど

下半身壊したら  当たり判定がなくなった・・・

腕と頭を狙えってか 

狙いづらすぎる・・・

@ もう少し味方のAIをどうにかしろと言いたい

馬鹿なの?死ぬの? 状態 

敵との距離がゼロ距離じゃないと 積極的に攻撃しないとか もうね

モンハンのオトモアイルーもそうなんだけど

もう少しどうにかなっただろう・・・ 



さて 暇だと
絵描くのがはかどるねぇ



ひぷのっく

e0117951_3403314.jpg



眠鳥かわいいよ眠鳥



つーか 
禁止制限スレ見てて

e0117951_3423085.jpg


ビックピースゴーレム「まだあわてるような時間じゃない」

もう仙道にしか見えない・・・



e0117951_3444669.jpg


ときかけ風

野球いいよね 

キャッチボールでもしたいなぁ
[PR]

by aster-naru | 2008-08-20 03:45 | お絵かき | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2008-08-20 04:11 x
さぁ、福島に来るんだ。
さぁ!

キャッチボールなら喜んで相手するぜ!


<< べー。      そーいえば >>