人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

べー。


明日は飲み会ですね

うーん行こうと普通に思ってたら 
旅行の日程に思い切り被った・・・

ちなみに 

8/21~8/25 4泊5日です 

長EEEEE!

父親のコネ?というか 社員特典的な感じで抽選があるんですが

今回それが二つ当たったらしく 2泊3日×2 で4泊5日

避暑地ですよ 普通に 

てけとーに写真でも撮って ブログにでも載せようと思ってます

特に面白味はないだろうけど・・・


んー つーか 結構久しぶりに
虹に旅立った HAYAKIに会えると思ってたのに・・・ 

ま あいつ来るかわからないしなぁ 

完全に連絡取ってないねー 


ニコニコ出来ないわー

最近マンネリしてる気もするので いい機会ですかね

ギアス祭りに参加出来ないのが・・・ 


さて

べー。

べー。_e0117951_3383619.jpg



別にこれといったコメなし 普通ですよ


コメ返信ー

とかちるの>

遠いわーw 

キャッチボールやりたいねー 
遠く無ければ!   
時間はともかく お金的な問題が・・・

by aster-naru | 2008-08-21 03:44 | お絵かき


<< 手違い      やること茄子 >>