2008年 08月 22日

手違い



なんか色々あって
明日出発になりました


あれ?飲み会行けたんじゃね?

いや 明日それなりに早いしなぁ 

終電逃す危険性もあった訳で・・・ 

ま こんな時間まで起きてる訳ですが


過ぎたことなのでキニシナイ


ぁー そうそう

今日カードフェスタでしたね 

まー応募すらしてないし関係ないけど

TF3に 狂戦士の魂(バーサーカーソウル)
がデータとしてあるらしいよ

これはOCG化か!?

つーか 効果が変わってて 

原作より凶悪だ


「狂戦士の魂」速攻魔法
自分のバトルフェイズ時に自分フィールド上に存在するこのターン直接攻撃を行った攻撃力1500以下のモンスター1体を選択し、手札を全て捨てて発動する。
自分のデッキからカードを1枚ドローして、お互いに確認しモンスターカードだった場合、そのカードを墓地へ送り相手ライフに選択したモンスターの攻撃力分のダメージを与える。
モンスター以外のカードをドローするまでこの効果を繰り返す。


しかも追加攻撃じゃなくて  戦闘ダメージを与えるだから
相手の場にモンスターがいようと関係ない

直接攻撃モンスターハジマタ 

@定期購読カード

e0117951_42113.jpg


どっちもまぁまぁだと思われ




さて

ランスのキャラ

e0117951_434012.jpg



こう和風っぽい見た目好き

途中でダレた感があるので今度リベンジするかも

刀の微妙な曲線が描きづらい


コメ返信ー

とかちるの>

まー 一応毎年恒例って感じだからなー
適当に楽しんでくるよー

そーいえば受験の年は行かなかったなぁ 


向こうでもなかなか時間が会わなそうな気もするが 
機会があったらやろうー
[PR]

by aster-naru | 2008-08-22 04:19 | お絵かき | Comments(0)


<< 安曇野      べー。 >>