naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

はてさて


なんかてけとーに旅行のこと
書こうとも思ったんだけど

特に書くこともないな

食い物はまぁまぁでしたよ

安曇野→高山?(岐阜県)ってな感じで行ったんだけど

とりあえず蕎麦は言わずもがな名物なのでいっぱいあったよ

高山は朴葉味噌とカレーがいっぱいあったよ
@は飛騨牛かね? そんなとこです



さて 

本日の暇つぶし絵

e0117951_2535650.jpg


こういうアップな絵?良いよね!

全体が写る絵だとバランスが非常に難しくなる 
その点こっちは手が抜k(ry
ま ほら 暇つぶしだし

きっとクーデレだね うん 

アップな絵の難点は紙の大半を使うから
書き足しが出来ないんだよなぁ・・・ 

ぁ 昨日言ってた霊使いも描いたよ

e0117951_257458.jpg

e0117951_2571629.jpg


とりあえず2人

明日風の子と水の子も描こうと思ってたり

全部こんな感じで ○霊術使ってる感じの絵です

ダルクも描きたいんだけど 良いモチーフが・・・

こんな感じの絵だと 顔が非常にむつかしい・・・
ほんのちょっとの線の歪みで簡単に絵が崩れる・・・


コメ返信ー

とかちるの>

>おかいも
これ結構ネトゲだと普通だZE☆ 

A「ちょとwc行って来るー」
B「いてら」
C「いってらー」

A「ただいもー」
B「おかー」
C「おかいもー」

こんな感じで

んー剣闘はもうメタビートが一番勝率高い気がするなぁ

メタ系はとりあえず事故との戦いにもなるから安定はしない点がなぁ
とりあえず 弾圧やら貼って ゴトバは神宣とかで防ぐのが一番じゃないかな

他はデスカリ3ライオウ3虚無魔人3とかなら ある程度狂わせられるんじゃないかな
[PR]

by aster-naru | 2008-08-28 03:07 | 日常 | Comments(3)
Commented by とかちるの at 2008-08-28 05:30 x
>剣闘獣
こりゃあれだな…
剣闘獣にあたったら「楽しいデュエルだったぜ、ガッチャ」って言いながら右手をデッキにそえるしかないなww



>「ちょっくらwc行ってくるわー」
これはワールドカップと思わせておいて、実はウォシュレット…つまりトイレに行けって意味だったんだ!
確かこんなやり取りがコナンにあったような気がする。
新聞記事を利用したみたいなやつね。
Commented by いくら at 2008-08-28 17:21 x
わ~ぉ!岐阜わ~ぉ!
Commented by RU1 at 2008-08-28 23:53 x
mixiアルバムのサムネ見た瞬間クリックするの余裕でした☆

よし、青い子と緑の子の模写は俺にまかs(ry
描いてて気づいたが青い子と緑の子ってローゼン思い出すよn(ry

こういう真正面とか萌え絵の類の絵は目とかでバランス狂わない?
俺はこういう絵の模はかなり苦手ですw
特にKEYとかKyeとかkyeとかキーとか・・・


<< エクストラ発売後のデッキ思案      ただいも >>