naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

(´・ω・`)



本日2度目


霊使い描いたー 

こっちに載せるのめんどいので

mixiのフォトアルバムで見てくださいな


やや目を失敗した感がある・・・


フォトアルバムといえば

霊使い4人を並べて載せたかったので

足りないところに
トランセルの絵を載せといた

なんかスキャンがうまくいかず薄いけど

最初トランセルって 

向こう側見てるものだと思ってたよ 当時

e0117951_3234256.jpg

図で表すとこんな感じ 



本当は他になんかもう1枚描こうとか思ってたんだけど

眠い・・・ 

明日多分描くと思います



ぁ そうそう

一応お土産あります。 

といっても しばらく部室に行く機会もないので
日持ちする煎餅的なものを 

今度部室に行くときに持ってく予定



さてコメ返信ー

とかちるの>

A「モンスターをセット カードを1枚セット ターン終了」
B「では私のターンドロー
 プリズマーを召喚、ガイザレスを指定ベストロウリィを落として効果発動
 何かありますか?」
A「ないです」
B「手札からスレイブ・タイガーを特殊召喚します。何かありますか?」
A「サレンダーで」

が流行るに違いない


いくら>

ペガサスは飛んで無かったよ
頑張ってる割りにめっさ田舎だったよ 
コンビニまで車で20分とかどんだけー

RU1>

蒼い子って言うと普通ローゼンだしねw

目で崩壊することはめっさ多いね
(今回のウィンでやや目のバランスがおかしくなっちゃったし
こんな感じの絵だと あんま描き込みすぎるとおかしく見えるから
顔は結構単純にしか描かないねー 
目つぶらせると楽にn(ry

描いてて思ったけど
霊使いって装飾多いね
描いてて楽しかったけど 杖とか細かいわー
[PR]

by aster-naru | 2008-08-29 03:38 | お絵かき | Comments(1)
Commented by イオ at 2008-08-29 14:59 x
意義ありだぜw
A「モンスターをセット カードを1枚セット ターン終了」
B「では私のターンドロー
 
大寒波発動します。何かありますか?
ではプリズマーを召喚、ガイザレスを指定ベストロウリィを落として効果発動
 何かありますか?」
A「ないです」
B「手札からスレイブ・タイガーを特殊召喚します。何かありますか?」
A「サレンダーで」

これだべww


<< MHFとかとか      エクストラ発売後のデッキ思案 >>