naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

MHFとかとか


MHFのデータ復活ー

今更感がたらたらですがね


HR72でしたね

80ぐらいいってた気がしたけど気のせいだったZE☆


まークーポンもただで貰ったので

とりあえず
やっていこうかと思ってます 

周りのスキルがすごいわー・・・ 

ちなみに 

e0117951_361512.jpg


弓用 @回避性能1もついてます

e0117951_363414.jpg


剣士 

どっちも見た目似てるね  

ラオ狩りまくったから その素材があったのと
ラオの防具好きなので 


新防具のスキルやら見た目が良いねー 

これから頑張ろう 

周りは ↑のスキルに+2.3個以上ついてるのがデフォです

剣士なら 

攻撃大、見切り+3、砥石高速化、高級耳栓、切れ味+1+αがほぼデフォ

弓なら

攻撃大、見切り+3、火事場+2、高級耳栓、ランナー、通常弾・連射矢強化がデフォかな


当時は俺の装備で文句言われるとかはなかったと思うけど

今だと 「その装備しかないんですか?^^;」と言われかねない((( ゜д゜)))gkbr

求人区に入るのに勇気が必要とかどんだけー 

さっさと色々揃えないと


ということで怖くて (人の対応がね
まだアクラに行ってない  

どういう立ち回りしたら良いかわからないから

「フレに呼ばれたので移動しますね^^;」と言われかねない gkbr


ま かわりと言ってはなんですが

エスピナス行ってきた 

まー いまいち   

普通に作業ゲーです 


と言っても エスピの武具の性能良いんですよ 

ローゼン云々ってのが出来るんですが 

ほぼどの武器でも 推奨武器になってるという素晴らしき汎用性 

恐らく明日も連戦すると思われ 尖角でねぇー


さて 本日の絵

なんか羽を描きたくなったので

e0117951_2582867.jpg


細かい部分で色々ミスってます
眠くて・・・


コメ返信ー

PEN>

いやーw
そっちも思い浮かんだんだけどー

剣闘獣に大寒波って合わなくないかい?
返しのターンで自分自身 神宣やら戦車やら使えなくなるからさー 

剣闘はぶっぱだけど 1killではないから
大寒波はありだけどどうなのよ?
って思ってあんな感じにw
[PR]

by aster-naru | 2008-08-30 03:02 | お絵かき | Comments(0)


<< 眠い      (´・ω・`) >>