naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

眠い

ふむー


なんか最近眠い・・・


ってか微妙な小事件が

持ってくはずだったおみやげが
消えた!

(゚Д゚)ハ? 

って感じですが  

置いといたら 無くなった 

うーん 家族にも聞いたけど 消息掴めず(´・ω・`)

どこ行ったんじゃーヽ(`Д´)ノ 

まー 見つかったら持ってきます


ぁ 今日は絵ないですよ(*´∀`) 

眠いんで描いてないです

@MHFを予想以上に長くやったので・・・


アクラ行ってきたよー

うーむ 
まぁまぁかな 

それなりに楽しいんだけどー 

部位破壊がめんどいわー 


両爪 頭 が各2段階破壊した後 尻尾を切断 ってな流れなんですが

両爪 頭の1段階目は 斬属性だと弾かれる
       2段階目は 叩属性だと弾かれる
+弾かれる属性武器だと耐久率が高い

ということで 

ハンマー1双剣3で行くのが普通なんですが 

爪はやや高い位置にあるわけで 非常に狙いづらい

それと 体力は決して高くないので ミスがあるともう尻尾切れない
というかなーりシビアな感じ 

の癖に 壊した部位を回復するとかいう行動もとるアクラ自重

モンハン講座ⅩⅩⅣ~エリアホストじゃないからか?~

これ見るとわかりやすいよ


【MHF】 逆襲バサルモスを拡散弓で

逆襲クエって言っても分からない人が多いと思うけど

MHFはMHP2Gとは比べ物にならないほどお金を使うんですよ 

だから 強い個体が出る代わり 報酬のケタがおかしいクエって感じです

まー この人はすごすぎる 

並の弓使いだと20分針を越えます    

10~15分針にいく辺りから上手い部類に入るかな 

ちなみに 俺は

10回やったら 6回15分針 4回10分針ぐらいでした 

今はやや 腕が鈍ってるから15分針すら出来ないかもしれない・・・


【MHF】逆襲のディアブロス 弓5分針

今はこっちのがいいかな

大闘技上だからエリチェンもしないし 1頭だし

このまえ2回ほどやったけど 

15分針と10分針でした   

まー 多少 ディアの行動パターンにもよるしなぁ 

どれくらいが相場か知らんけど まぁまぁでは?  



本日の狩り写真

e0117951_224452.jpg
e0117951_2245855.jpg


アクラ2枚 
[PR]

by aster-naru | 2008-08-31 02:25 | 日常 | Comments(0)


<< 24時間テレビとか      MHFとかとか >>